生まれた瞬間の星配置。

昨日も色んな方にお会いして充実感を感じる谷原です。

おはようございます。

皆さんは自分の中で、すごーくつかってる天体ってありますか?

またはここ弱すぎて、いつもつまづいてる、、、っていう天体ありますかしら。

私はもちろんありますよ。

めっちゃ使っているのが水星と火星です。

で、火星でいつもつまづいています。笑

金星は冥王星とオポなんですけども、

まぁ、今はあまり使っていませんね。

自分が世界をどう構築したいと思ってるか、ご存じですか?

先日、亜子さんのパッとみホロスコープ講座に行ってきたと言いましたが、

昨日つくづくテキストみて、これはすごいなーって思いました。

2時間で、8千円で、

11ページものテキストがついて、

内容もよく練られてて、ほんとおすすめです。

世界は自分の思ったとおりに作っているのが事実ですが、

じゃぁ、成功者にあえば成功しますよとか、

お金もちに出会えば、お金もちになれますよとか、

確かにそれはそうかもしれませんが、

じゃぁ、本当にお金欲しいの?とか社長になりたいの?とか 成功したいの?

その方向にがんばれるの?って思った時に、

がんばれますか? あなたは本当にその方向でがんばれますか?

みんながそう言ってるから、そうなるといいんじゃないか、と想像してるだけじゃない?

みんながそう言ってるから、そっちにいくと良いかも?って妄想してるだけじゃない?

潜在意識ってそのあたりのこともよくわかってるんですよ。

あなたが本当は何を望んでるかとか、

何が欲しいのかとかもわかってる。

だから、その本当に欲しいものを無視して、お金ほしいとか、成功したいとかって思っても、

心の抵抗がはげしくなって、病気になると思います。

そんなときにね、何が本当に自分が望んでることなのかって、理解しないと、

自分の潜在意識も含めた全意識が、

何を達成したいと思ってるかって理解しないとなーって思うのね。

その時に、やっぱし絶対にホロスコープチャートは読もうよって思います。

ホロスコープチャートは、自分が生まれた瞬間の星の配置。

そこに自分の望みや欲望、こういう方向で頑張りたいの!っていう意思がみんな書かれています。

宇宙がどんな状態の時に自分が生まれてきたかは、

私という存在の人生全体を、一生を支配していますね!

■誘導瞑想CD AMAZONより絶賛発売中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。