勝手に私の趣味、バレエダンサーの首藤康之さん。

昨日は満月だったようである。
夜、食料品を買いに出かけたとき、
月が綺麗に光っていた。
昨日、ネットを見ていたら、
「見切り発信力が大切だ」みたいな記事をちらっと見た。
準備が万端になってから何かしようと思っても、
準備が万端になることはないのだから、
とりあえず、見切り発信することが大切なんだという話。
人間誰でも、
どんなにバリバリ活躍している人でも、
実際その人が、自信満々に日々の事を進めているか?といったら
多分違うと思う。
正直、ビビったり、焦ったり、不安を抱えたりもしつつ、
それをただ、コントロールしているだけなのだ。
ピアノの演奏は本当にいろんなことを教えてくれる。
内心、どんなに心臓がバクバクして、「もうだめだ」と思っていても、
それでも、勇気と大胆さをもって、演奏に挑む。
途中でどんなに失敗しても、最後まであきらめない。
そして、逃げない。
私、○ャニーズとかの良さとか全くわからないタイプなんですけど、
正直に気持ちを言っちゃうと、刺されそうなので、言いませんが、
で、勝手に私の趣味を。ここにお届けいたします。


バレエダンサーの首藤康之さんですね。
本当に美しいです。
私が首藤さんのファンになったのは、たぶん、20年位前でしょう。
私が20代の頃ですね。まだ、彼が東京バレエ団にいたころです。
ええ、あの、○ャニーズとは違いますから、一番前の席とか毎回、余裕でとれました!w
でも、バレエは一番前の席は人気薄です。やっぱりちょっと遠目から見るほうが良いんでしょう。
でも、私はバレエ全体をみにいきたいわけじゃなくて、
首藤さんを見に行きたいのですから、
もちろん前の席をゲットしますよ。
こういうの見ると、○ャニーズとか・・あ、いえいえ、
刺されそうですから、これ以上は禁句でござおいまう ありゃりゃりゃ、
はいはいはい。
美しい、首藤康之さんでございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加