「”気づき”を得る力」をトレーニングする。

私は他の人から、よく「どうしてそんなこと思いつくの?」とか、

「そのアイディアはどこから湧いてくるの?」とか言われますが、

気づきを得る力はトレーニングできます!!

「気づき」を得る力をトレーニングするには、

瞑想するといいのです。

あーら、簡単!!

しかし、、

瞑想・・・といっても、、なかなか普段しにくいですよね!

そこでぜひご紹介したいのが、我々新月の瞑想チームが作っている、

動画「新月の瞑想」。

(今までのものはこちらから。)

無料ツールでここまでやるか!?と、

ちまたですごく言われておりますが、

やります!

無料とか、有料とか、わりとどうでもいいんです。私。

とにかく作りたい!!!!

作りたいのだぁあ!

おおおお~。

雨森亜子さんから、次回の新月読み届いております!

またもや、美しい・・・・。

この身もだえするほどの美しい新月読みをどうしてくれようかっ!!!

亜子さんの新月読みは、ただただ見惚れるような美しさがあります。

嗚呼、この美しい新月読みをどうやって誘導瞑想にしようか。。。。悶絶。。。

亜子さんはヨガの先生でもあるので、

毎日瞑想するのが仕事のような方です。

毎日瞑想しているからこそ、

星も読めるし、こんな真珠のような美しい新月読みができるのだと思います。

次回は7月23日の新月です。

頑張ります。どうぞ楽しみにしていてください。

サマンサ様からはこんなご感想が来ました。

双子座の新月はザワザワしてあまり集中して瞑想出来なくて、なんだかなあ。と思っていましたが、
1ヶ月たち、今年の目標の『今年をアート再元年にする』という目標にやっと辿り着いた気がいたします。
自分が蟹座の太陽なので絶対このタイミング、季節をはずしてはならないと言う思いもあったのでしょうか、
再び絵を、描こうと思い立ちました。

サマンサさんが書いてる絵!

http://ameblo.jp/reconnective-samansa/entry-12286675820.html

すごぉーい! たしかに「ぴあ」の表紙のようです!

サマンサ様からはさらにこんなご感想が。

なぜかタイマーでもついていたかのように、
カチッとハマる感覚。
絵と自分がカチッとハマる感覚。

絵を描いている自分に満足して、『これで良し。』と思える。

これでよし。
完璧だ。

具体的な行動で現れるって事は瞑想もヒーリングもバスっとドーンと受け取ったと言う事だと思いました。
背中を押して頂けたような気がします。蟹座新月の感想と言うより新月から新月の変化のご報告の感じですね。
このチャンスをちゃんと大きくしていきたいと思います!
ありがとうございました。

新月に瞑想するってすごいんだな!って思いました。(←おい、いまさらいうか)

私も、今回、このような形で、

新月の瞑想ツールを作成している側でございますが、

ツールがあると、とっても瞑想しやすいですよね。

ビジョンは取れても取れなくても大丈夫なんです。

ただ、瞑想することが、自分の潜在意識とアクセスする事になり、

今まで蓋していた、潜在意識の気持ちが、

ふーっとわき上がってくるようになります。

誘導瞑想はただただ、それのトレーニングに過ぎません。

このトレーニングをしていくと、

「気づき」を得る力がついていくのですよ。

これはただのツールなので、とにかく利用してもらえたら良いなと思います。

私自身も、前回の蟹座の満月で、

これから先、誰と何をしたいのか、

うすぼんやりとしていた絵が、

だんだんと結晶化していく感じがしています!!

それらが、カチッ!っとはまる感じ。

7月23日の新月も強烈です!!!

ここ、ぜひスイッチをさらに入れて欲しいポイント!

動画「新月の瞑想」をお楽しみに~!!

ご感想、いただいているものは全部、拝見させていただいております。

途中でブログに掲載し忘れている物もあるかもしれませんが、

ぜひ、載せてくれーというのがありましたら、

ご一報くださいね!

逆に載せて欲しくなかった~というのも受け付けていますので、

ぜひご一報ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。