第二のビジョンを見ている時には音がある。

おはようございまーす。

今日はヒプノマスター講座がありまーす。

ご参加の皆様よろよろよろしくでーす。

最近、第二のビジョンを見るときに、必ず鳴ってる音があることに気がついた。

(第一のビジョンとは、普通のビジョンで、第二のビジョンはソースコードのビジョン)

その音は、311Hz ~ 349Hz あたりを行ったり来たりする。

これは必ずセットのようについてくるのだ。

チャクラでいうと、その辺りはハートチャクラ辺りらしい。

ビジョンはだいたいハートチャクラで見るものだという点からいえば、

この311~349Hzの音が行ったり来たりしながら鳴るというのは、

良い感じなのかもしれない。

この音が実はとても、ヘミシンクのゴーイングホームのCDで、

F27の時にバックに流れている音楽にとても似ているのだけれども、

Hzまで同じかどうかは、まだ検証してないのでわからないが、

音の質感といい、行ったり来たりする感じとか、とても似ている。

めんどくさいけど、あのCDが あそこで何Hzで鳴ってるのか後で聞いてみたいと思う。

自分の脳味噌があのCDのあの音を覚えていて、記憶で鳴らしているのか?

いや、自分的には、

思い出すとか記憶で鳴らすとかいう感じではなく、

耳鳴りと同じ部類で、現実に鳴っている。

骨の中で鳴ってるのだけれども、

あまりに、あのゴーイングホームのバック音楽と似ていて、

もし、あのCDが、この音を知覚してて、作ってるとしたら凄いなとか、

思ったりする自分って偉そうだなとか思ったり思わなかったり。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。