あなたの濃くて深い愛情を誰かにぶつけろ!笑

で、昨日の友人の話しの続きですけども、

新月の瞑想動画作ってますけども、

今度の新月は、

良い友達をひとり持ちなさいっていう感じの新月ですよ奥さん!

友達って、ひとりでいいって思います。

もちろん、沢山いてもいいけど、

沢山いれば楽しいですけども、

でも、基本は、ひとりでいいんですよ。

何でも話せる友人をひとり。

ひとりで充分。

そんな友人いないなーって方は、

私の友人つくり方を教えます。笑

私の友人つくり方は、

基本、自分が自己開示する。笑

それに限ってる感じです。笑

自己開示できないと友人できないっす。

ま、私は基本、自己開示しない人とは友人になりません。

私は時に自分が何でも話してしまうので、

信用ならない人だとちょっと、あれなんですけど、笑

ま、そんなことは気にしない。笑

「先に自己開示」がわたしの基本スタイルです。笑

でもね、

時になんでも話されて嫌な人っています。爆

そんな時は、

「あ、この人、何でも話されて嫌そうだな」って

なんとなく伝わってきます。爆

なんでも話されて嫌な相手は、

何で嫌なのかっていうと、

価値観が違うから、です。

で、価値観違う人は、私から色々話されると嫌がるので(爆爆)

だいたい向こうから逃げていきますので、爆破w

逃げてもらっていいんです。笑

価値観の違う人は、

私の深くて濃い愛情の園に入る前に是非逃げて行ってほしいですね。爆爆

ちょっと前に、私が怒り狂ってたら、

友人が「谷原の愛情は濃すぎるから、受け取り手に受け皿がないと窒息する」

とかいう感じのことを言ってて、

そうだなって思いました。笑

相手が窒息するかしないかが、

わたしの選別センサーになってですね、(おい)笑

本当の友情が築けていくのです。笑

で、まじ、次の新月はそういう新月なのよ。

あなたの濃くて深い愛情を、誰かにぶつけろよっていう新月

の動画は、(誰にぶつけんだよw)

今日中にできるかもーって思います。

出来たら、UPしますねー!待っててくだされ―。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。