ヒプノはいいよ。

先日FBに投稿した記事なんですが転載します。

ヒプノセラピストになるといいと思うのは、ヒプノセラピストって、セッションの間の3時間、鬼のように集中する。
何が出てくるかわからないし、どう展開するかもわからない。
だから、五感を全部使って、フル稼働でセッションを誘導していく。
いわゆるゾーンにはいる体験をするんだ。

セッションが終わると、3時間など軽く過ぎていることに驚くだろう。それがゾーンに入ってる証拠でもある。

なのでセッションが終わると、帰りの電車なんて、気絶するかのように寝る。気絶といっていい。

こうした体験は実に人を幸せにする。
幸福感と充実感をあたえる。

人はいつでもそのくらい何かに集中したいと望んでいるからだ。

そうでなければ、なにか自分の能力をもてあまし、エネルギーの矛先をどこに向けていいかで悩み、その持て余したエネルギーでもやもやし、くさくさする。

そんな人はぜひヒプノセラピストになったらいいと思うんだ。笑(かるく宣伝)

そして、ヒプノセラピストが良いなと思うのは、

自分がすごい霊能力を持ってたり、

パワーを持ってたり、

特殊能力を持ってたりする

そんな必要がないこと!!!!!!

で、どっちかっていうと、

そういうスピ能力は逆に必要ない。

あると邪魔。

そして、どっちかっていうと、

ちゃんと、現実的な生活能力ある人が適している。

主婦やってきましたーとか、

勤続何十年ですーとか、

地に足ついたタイプの人は、

ヒプノセラピストに向いてる。

なぜかって、いうと、

魂のレベルを上げるってのは、

現実をちゃんとすることだから。

現実というのは、

意識の中で、確実に定着して増えたものだけが、

現実化、現象化するので、

本当のスピって、現実を相手にするもの。

だから、現実に色々手にしているってことは、

それだけ霊能力があるんだよね。

念力強いわけ。

物質化もできるし、

引き寄せもできてる。

つまり、実は現実ちゃんとしている人のが、

スピ的能力は高いんだよね。

でも、今、みんな、そう思ってない節だ。

なんか祈ったり、

パワーだー!とか

エネルギーだー!とか言ってる人が

スピ能力あるように思っているようだけど、

そうじゃないんだよね。

で、今そうじゃない人も、

そうなってく。

ヒプノセラピストになったら、

そうなっていく。

ならざるを得ない。

現実が豊かになってくる。

それがヒプノ。

もちろん今でフワフワしてた人にとっては、

ギアチェンジ必要だから、

今までみたく、

地に足つかずいることはできないから、

だから、

そのフワフワが大好きすぎる人は、

意識の転換に苦労するかもしれない。

でも、今までは、ちゃんと思考を貯めてないし、

意識も整備されてなかったということがわかる。

現実こそが、本当に

目に見えない力が凝り凝ったものだというのがわかる。

自分の意識と思考が溜まったもの。

ここがどうにもならないうちは、

本当の魔術師じゃなかった、ってわかる。

ここがどうにもならないうちは、

錬金術師じゃなかった、ってわかる。

つまり現実がきちんとしている人のが、

本当の念力と、思考の強さ、

創造力の強さ、想像力の強さがあるということなんだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。