それって思考なの?感情なの?魂の声なの?

おはようございます。

先日、福岡で上松紀子さんとご飯食べてて話題になったのですが、

「じゃぁ、一体何に従ったらいいの?」っていう話しになりまして、

たとえば、一週間後にテストがある。

そのテストは受けても受けなくてもいい。

テスト勉強は結構しんどい。

こういう現実があったと仮定します。

この時、私たちって、何に従うと良いんでしょうか。

テストなんかバカバカしいよ。そんなもので人間計られるなんて、信じられない。

世の中狂ってる、間違ってるよ。俺はテストの点じゃないんだよおぉおおおおお、っていう

気持があったとして、

これって、思考なの? 感情なの? 魂の声なの?っていう。笑

どうですか? どうおもいます?

あなたのご意見を、FBコメント欄にどうぞ!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。