いろいろ価値があるけど。

いろいろな価値観が世の中にはあります。

チャートで言えば12個のハウスがあって、

それぞれに、

自分、お金、兄弟、家族、趣味、仕事、社交、恋人、学問、職業、友人、心、

と私達には色々な活躍の場があります。

価値観って、その人がどの場を一番大切にしてるか。

つまり、その人がどのハウスを一番大切におもってますか?みたいなものですよね。

色んな人を見てると

あるハウスに天体がいっぱいあるからそこ大事、、と思ってるかっていうと

ほぼ、そうではないなって思っています。笑

むしろ、ないがしろにしている場にこそ、太陽とか入ってるよね。笑

なんか、沢山チャートみましたけど、

ほぼ、太陽入ってるハウスって、その人が一番、ないがしろにしています。

これも、最近、なぜそうなのかってのがわかってきた気がしますけども、

それは置いておいて、

で、人生の価値って、

仕事だけでもないし、家族だけでもないし、友人だけでもない。

人生の「場」はどこかに限定していません。

でもその中で、統括してまとめているもの、といいますか、

全部をつなげているものはなんでしょうね。

何をどうすると、全部の場が生きるのでしょうかっ!!!

明日はセルアイ講座6日目です。

明日はそんなお話もできると思います。

うひょぉおおおおおーーーー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。