秘密の知識を得る

「銀河教室では、地球の設計書っていうのが読み取れるようになってきてて、

今、やばいんだよ。」

と河童先生に言ったら、

「なにいってんの」と冷たく言われましただ。爆

今、日々ガンガンに降りてきてしまう情報を、

どうしようかと思うのですが、

河童先生が、
>それは今すぐ公開すると食い散らかされる。
>すぐには無理なんじゃないですか。
>いつ、誰が言うかで扱いが変わってくるでしょ。
>わかるひとにだけわかればいい、というのもあるけど。

と言われて、ほんとにやっぱそうなんだよ、と思いました。

いつどうやって公開するか、

今は、それがとても重要だなと思っています。

この私が黙ってるって大変なことなのです。爆

黒曜石の秘密ってのもありますが、

あれも公開は、すぐできないですよ。

あの秘密は、普通には、誰もたどり着けないと思います。

いつ、どうやって、、、か。

人生はタチの悪いギャグってことで、(みけさん談)

これは秘密を守るという修行だとおもいます。

私のMCは

読んでいる書類から秘密の知識を得る男

というサビアンですが、

社会的活動をすればするほど、

その意味が色濃く出てくるなと感じています。

秘密の知識を得るにはコツがあります。

それは、先人の文献を極力、読まないことです。

先人の文献は、

読めば読むほど、真理がわからなくなるように、

設計されています。

というか、それが読み取れるかどうか、

が問題なのかもしれません。

真理がわからなくなるように書いてあることが、

わかるかどうか、が重要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。