セルアイ講座と、ファインフレーバー。

今日はセルアイ講座があります。

23日の方と24日の方とありますので、

ご確認くださってお越し下さい。

(ま、どっちか間違えてしまっても、大丈夫ですけどね。笑)

私は、昨日、鎌ケ谷のファインフレーバーに行って参りました。

昨日は充実した一日だったのですけれども、

最後に三田准子さんの骨格整体を受けて、

あのー、その後の睡魔たるやものすごいものでして、

今朝はめっちゃ頭痛です。爆

私、基本的に、クビとか肩とか凝らないんですね。

痛いとか思ったことないんです。

しかし、三田さんいわく・・

「これで痛いとか思わないほうがやばい」

笑。笑。

パソコンに向かってるときの姿勢がヤバいようです。

今まで、整体ってすっごい嫌いで、

絶対にオレに触るなって感じだったのですが、

三田さんの整体は、頭痛しながらも、

「また行こう」とか思うのでした。爆

なんかね、これはね、

三ヶ月に一度くらい、

美容院に行くように、

行ったほうが良いような気がしました。

それは、ただ筋肉もみほぐすとかじゃなくて、

骨格の調整のための整体だからこそ、

そうおもうのだと思います。

はぁー疲れたー。爆

あ、でも今日の講座、めっちゃ頑張りますよ!!

お会いできるみなさま、のちほど!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。