全国から18名の勇者集まる。

ヒプノマスタークラス始まりました!

マスタークラス、突然、前世療法から始まります!!

8日間のクラス・・・しょっぱなから前世療法です。

昨日は全員が古い時代を旅してきました!

驚くような体験ばかりです。

前世療法とか始まると、

生きること、死ぬこと、

人生とは何か・・・

もう、そこにばかり焦点があたります。

前世療法のテーマは生きること、死ぬこと、人生とは何か・・それだけがテーマです。

名もなく生き死んだ人の、全人生を体験することができる。

ああ、人生って、、、死ぬって、、、生きるって、、、

こういう事だったのかぁあああああああああああああああああああああああ!

という連続なのです。

人の潜在意識の中には、

こうした記憶がしっかりと刻まれています。

時間と空間を超えたとき、

初めて覚醒する脳があるんだ、と私は思っています。

昨日から始まったヒプノマスタークラス、

全国各地から18名の勇者があつまりました。

みなさんが遠くから駆けつけてくださること、

しっかと受け止め、

私が教えられる全てを、伝えていきたいと思います!!

*******

意識研メンバー講師による
【潜在意識マネージメント講座ベーシック】
【意識についてのお茶会☕️】各地にて開催中👍

📚潜在意識マネージメント講座ベーシック
開催予定はこちら

🌟寺田朋子さん(東京)
8/17(土)1日コース 10:00〜15:00(残2名様)
https://www.reservestock.jp/events/365444

🌟原 早苗さん(大阪)
8/25(日)10:00~15:00(残2名様)
https://www.reservestock.jp/events/363348

意識についてのお茶会☕️
開催予定はこちら

🌟公美子さん☕️(那須・出張)満員御礼❣️
8/28(水)13:00〜14:30
前世療法お茶会
場所:那須 カフェVAMOS

🌟公美子さん☕️(栃木・出張)
9/10(火)
場所:栃木県・詳細は後ほどご案内💫

🌟はせがわともみ(東京・赤坂)
8/31 意識カフェ☕️15:00〜17:00(残5席)

https://www.reservestock.jp/events/363580
お近くの方、
スケジュール・タイミング合う方は
ぜひ足をお運びください😊💫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。