【サクナビ】あらためて、言語化と人に話すこと大事って思う!!

先日はサクナビベーシック講座を開講しました。

この講座は、前田出先生という、

偉大な先生が考えた、夢を実現させるためのメソッドです。

私はサクナビ講師に去年なりました!!



参加者さんの中には、

「ヒプノの講座よりも、こういう講座を待ってました。」

とおっしゃる方がいて、

ちょっと嬉しく思いました!!!



実は、このサクナビ講座、全然、人集まらなく手ですね、

(それ、ここでいうか。爆爆)

も、も、も、

実は、何が起きたかと思うほどでした!!爆笑


たぶん、多くの人は、

私の宇宙に飛んだり、死んでみたりするワークとか、

潜在意識の講座とか、ヒプノをベースとした講座を望んでいて、

今回のこの

サクナビって、ちょっと刺さらなかったのだと思います。


何やる講座なんすか・みたいな。笑


しかし!!


やってみたら、すっごく良かったです。


4名の方がお集まり下さいまして、

めちゃめちゃ有意義でした。


改めて改めて改めて、

自分が何をしたいのかを問う!!って


すっごい重要。


テキストに添ってそれを考えていくって、

なかなか1人で自分で出来るかっていうと、

出来たとしても、薄いなと思いました。薄い!


やっぱり自分で思って、書いて、言葉にして、発表して、

そうして、深いところに根付いていくものがある!!!


だから、サクナビに出た人たちが、

マジ卍に自分の願望をガンガンに叶えていくのだと思います。


言語化の力を侮るなかれ!!!ですね。

そして、それを

人に話すことがさらに重要。


でも、大きな夢を語るとき、

やっぱりどうしても周りの視線とか気になっちゃうし、

気恥ずかしくなりますよね。


それがサクナビだと、

大きな夢を語っていいし、誰も笑わないし、

みんなで「それできるよ!!」って言い合う。


それが潜在意識にインプットされていくんだと思います。


これ、マジ卍にすっごい重要。



サクナビベーシックは2回にわたりおこなわれ、

次回は2週間後です。

サクナビ~

また、開催していきたいなと思います。




で、ところで奥さん!

バレンタインデーはいかがお過ごしでしょうか。


意識研チームによる、

意識BAR バレンタインデースペシャルを行いまーす!

潜在意識について熱く語りあっていきます。

大切なものを感じる誘導瞑想なんかもありますよ。

お申込みはこちら!
https://www.reservestock.jp/events/408189

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。