口内炎撲滅宣言!

えっと、わたくし、

実は、ずっと口内炎に悩まされておりました。

それは、結構前からです。

ビタミン不足なのか、、

栄養不足なのか、、

はたまたすとれすか、、、

ホメオパスさんには、

「味わいたくないものがあるのではw」とか

言われまして、

そ、そ、そうかな。。汗。。

動揺しておりました。

いつもデカイ口内炎ができ、

それも2週間も3週間も治らないのですよ。

治っても、また次のができ始める。。。

そして、ネット検索してたところ、

牛乳を温めてそこに酢をいれて飲むと、

数分で痛みが減り、すぐ治る!

しかし納豆口内炎には効きません。

と書いてある記事を見つけました。

すぐ治る!?やるしかない!

やってみました。

結果はあまり芳しなく。。

それから1か月くらいしてから、

ふっと、「納豆口内炎」て何だろう。。と思って

調べまくったけれども、

どこにも出てこない。

でも気になる!「納豆口内炎ってなにぃいいいい!!!???

わからないけど、納豆を食べるのをやめてみたのです。

すると

ぬわんと!!!

口内炎が出来なくなりました!!!!パフパフ!!

すごいなーなんだこれ、と思いまして、

納豆口内炎ができるってことは、

納豆アレルギーってことよね。

と思って、検索すると、

なんと!!!

納豆アレルギーはサーファーに多く、

その理由は

サーファーは、クラゲに刺された経験が多く、

知らず知らずにクラゲの毒のアレルギーになってるんだとか。

そのクラゲの毒の成分が納豆の成分ととても似ていて、

サーファーが納豆アレルギーになることが多いのだとか!!!

私の脳内はぐるぐるしました。

クラゲアレルギー!!!!!!

ヒャァー!!!!!

そう、私は子供の頃、フィリピンに住んでいたために、

超クラゲに刺されまくっているのです!!!!

あるときは、バスケットボール大のクラゲに刺され、

足がものすごい腫れ、

しばらくすると、無数の水ぶくれができ、

かゆくてかゆくて、かゆくて、かゆくて、、、

なんですが、掻くと、水ぶくれがベロンと剥けて、

なかの肉が見えてしまう!!

うぉおおお、これはヤバイ!

しばらく足を包帯でぐるぐる巻きにしてすごした経験ありです。

全ての謎が、40年もして解けた!

あんなに好きだった納豆。

でも、もういいや。

いいのか(爆爆)

バイバイ、納豆。

バイバイ、口内炎!

ということで、口内炎撲滅宣言でした。

意識の旅研究所ではアメブロをはじめました! パフパフ!

https://ameblo.jp/ishikiken

これからみんなで書いていきますので、どうぞフォローしてくださいね!

谷原由美のラジオスピカガ 調布FMラジオもよろしく!

https://ishikiken.wixsite.com/radiospikaga

火曜日深夜11時~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。