講師デビュー!?

おっはー!

今日は、私、すっごい新しいチャレンジで、

サクセスナビゲーターの講座をします。

わたし、サクナビ認定講師なんですよ!!

知ってた? シラナカッタでしょ。


テキストがあって、

ワークブックがあって、

このように講座をしたらいいというものがあって、

そういう状態で講座するって

めちゃめちゃ新鮮!


わたし、今まで何を苦しんできたのかな?とか

ちらっと思いました。爆

そうだよね。

塾の先生だって、

テキストあって、ワークブックあって、

それで授業するやん?

それが普通だったんだ。

いや、普通かどうかしらないけど、

わりと一般的なことよね。

でも、逆に、

え、ここどう説明したらいいん?

なんて部分もあって、

そういうのも


新鮮!!

やっぱし、新鮮って大事よね。

よく、いつも通ってる道順を変えてみると、

脳が活性化していいとかいうじゃないですか。


まさにそんな感覚。


なんか別の世界が開かれる感じして、

ワクワクしますね!

これに味しめて、

いろんな認定講師になっちゃおうかな。(え?爆爆)

来年頃にわたしがビジネスコンサルの講師とかやってたらウケる
(たぶんそれはないw)

今日、行うサクセスナビゲーター、

私が一番、受講して良かったのは、

一番の願いというか悲願が達成できたことだと思います。

それは協会というコミュニティを作る事。



サクナビって、色んな面からのアプローチがあって、

人それぞれ、受け取ってるものが違うんですよ。

なんかその人にどんぴしゃりなものがあって、

そのどんぴしゃりは人それぞれ。


サクナビうけて、夢がガンガンに叶うようになった、

という人が多いですが、

夢が旅行な人は旅行を叶えてたり、

夫婦関係の改善だった人は夫婦関係を改善してたり、

だから、変な話し、

どういう効果があるか、って

一言で言い表しにくいんです。

とにかくあなたの夢が叶います、みたいなww

ちょっと怪しい感じにしか表現できない!

でもまぁ、それがサクナビということで、

きょうはこの講座、

ぶちかましに行きたいと思います!!

えっと、それと、それと、それと、

色々インフォメーションだお!


潜在意識マネージメント講座!明日だな。残席1 パフパフ!!↓

潜在意識マネージメント講座 ベーシック@横浜協会認定ベーシック講師和田公美子2020/2/ 9(日) 10:00~ 横浜市保土ヶ谷区受付終了【残 1 席】



意識BAR!! バレンタインスペシャル! ↓↓↓

意識Bar@横浜 ~St.Valentine’s day special~協会認定ベーシック講師和田公美子2020/2/14(金) 19:00~ 横浜市保土ヶ谷区〆切まであと3日



おおおお!!!はじめてビジョン!!!
幻の講座ですね! ぜひこの機会に! ↓ ↓

はじめてのビジョン視協会認定ベーシック講師Nakanishi Mami2020/3/21(土) 10:00~ 渋谷区〆切まであと39日



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。