ダイエットとか難しくなかった(過去形にしとく)

おっはよーごっざいまーす。

昨日は4日間の連続講座の最終日で、

ご参加のみなさまお疲れ様でございましたですー。

ヒプノベーシックは、ヒプノセラピストになりたいか、

なりたくないかは、別にして、

いろんな方に受けてもらいたい講座でもあります。

どうしたら、思い通りの人生を歩めるのか。

どんな事だったら、願い続けることができるのか。

そうしたものに、真正面から体当たりする講座でございます。笑

この講座ではいわゆるヒプノの暗示療法をつかって、

暗示文を作るのですが、

仕事での願い、プライベートでの願い、などなど、

皆さんの願いは様々ですが、

この暗示文、

ダイエット系の暗示を作る人は毎回必ず、数名いらっしゃいます。

で、わたし、このダイエットなんですが、、

このブログでも書いたかもしれませんが、

以前に3か月ぐらいの間に一気に7キロ太って痩せなくなったと

申し上げました。

本当に痩せない!と思いましたよ。笑い。

食べなくても痩せない。

でも、わたし、わかったんです。

これ、わかったら、

この週一週間で、2キロ痩せました。笑

このまま、3か月以内に、

元の体重の7キロ減まで痩せたいと思います。

今、わたし、完全にできると思っています。笑。

しかもとっても楽に、沢山食べながら2キロ痩せました。

3か月以内に7キロ減。

も、絶対にできると思いますね。

ぜひ、3か月後に、

結果をお見せするのが超楽しみ―!!!!

暗示のプロ、ヒプノセラピストがこんなことできなくてどーしますかって、

おもうじゃないですか。笑笑

できます。

しかも楽にできますよ。

3か月後が楽しみですー。

なんでできるようになったかって言いますと、

ネット見てた時に、

「ダイエットも成功できない人が、仕事が上手くできるわけない。」とか

書いてあったんですよ。笑

そうだよね、って思いました。

ほんとそうだなって思ちゃったんですね。笑

なので、できるよになったのです。

いや、ダイエットしたいと思ってない人もいるし、

たとえば、渡辺直美さんみたく、

太ってるからこそ魅力的っていう人も沢山います!

渡辺直美さんが痩せたら仕事ないと思うし、

仕事のために太ってるともいえますよね。

また、ヒーラーさんとかチャネラーさんとかで、

太ってるから、リーディングできるみたいな人もいます。

これ絶対にいる。

こうした人は、痩せたいとは思ってないと思うし、

痩せなくていいと思うんです。

そうじゃなくて、痩せたいと自分が思ってて、痩せないパターン。

これは、ただ単に、

自分の【無意識ちゃん】と、コミュニケーション取れてないだけなんですよね。

ということがわかったら、

もう、すとーんと私の無意識ちゃんの心に入ったんですよ。全てが。笑

ヒプノベーシックの集合写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。