この3月やばい!

いやぁ、皆様お元気でしょうかっ!

3月に入りましたね〜。

今、結構、宇宙の配置図はすごく転換期を迎えておりますよ。

どんな感じかご紹介しましょう!!

①3月7日に、土星が魚座に移ります。

②21日は春分。

③3月22日に牡羊座の新月。

④23日には冥王星が水瓶座に移ります。

この三月、やばくないですか。

 

さぁ、解説しますよ!!谷原解説!

① ⇨新しい時代への切り替わり

② ⇨新しい切り替わり

③ ⇨新しい切り替わり

④  ⇨新しい切り替わり

(おい、おいおいおい!ざっくりだな!!!笑)

ま、だいたいこんな意味。←

もう、新しくなるしかないじゃん!!!

そうなんですよ。

もう新しくなるしかありません。笑

 

3月4月に新しいことを始めようっていう人は、

ぜひぜひ始めてください。

そんな人は宇宙の流れに乗っています!!

ここでの新しいスタートは、

きっと、あなたにとって、

まだ見ぬ、新しい世界が、

ばぁああーっと開かれると思いますよ。

新天地への誘いが起きていますね!

 

で、ですね!!!私もめっちゃ新規に始めようと思っています!!!

 

やりますよ!

それはYOUTUBEチャンネル、

大々的なリニューアル!!!

ぱふぱふぱふぱふ!!

 

その名も

谷原由美のメディテーションチャンネル〜潜在意識の魔法〜

https://www.youtube.com/channel/UCDTANsz1p7rAmF4o_v2tMWw

瞑想動画を鬼配信していこうと思っています。

この3月のために!

この3月のために!

めっちゃ準備してきたさ!

内容は、

誘導瞑想と

アファーメーション

瞑想音楽

潜在意識レクチャー

というラインナップでお届けします。

 

瞑想音楽も配信していきますよ!

すっごい天才作曲家が、

私のチャンネルのために!ために!

作曲してくれることになりました!!

ひゃっほーい!

 

こういう瞑想音楽つくってぇええ〜って言ったら、

「あいよ」って作ってくれたんですが、

よく瞑想音楽って、

528HZとか、417HZとかみかけますよね?

あれ、詳しく知ってる人います?

あのね、あれ、すごいんですよ!奥さん!!!

 

最初その天才作曲家が、

普通に瞑想音楽を作ってくれたんですけど、

納品してくれた後に、

「あ、ちょっとまって、528HZにするわ」って言って、

その曲をそのまま、528HZに調整をしてくれたんですよ!!

 

そしたら!!

 

なんか、同じ音楽なのに、

同じ曲なのに!

まったく同じ曲なのに!

 

全然違うんです!!

まったく違うんです!

すっげーーーーー!!

まじでびっくりしました。

 

体への浸透の仕方が違う。

ぶわーんって染み入る。

なにこれ。

まじでなにこれ。

こんなに違うんだ!!

シラナカッター!!!!!

やばい!やばいぞ!

やばすぎる〜〜〜〜〜!!

 

そんなすっごい瞑想音楽も届けちゃいますよ!!

 

配信は、基本的には水曜日に公開します。

毎週、水曜日です。

でも、満月とか新月の時は、

その前後でも配信するよ!

 

最初の動画は3月5日に配信します。

7日の満月のエネルギーを取り入れる瞑想動画ですよ。

楽しみにしていていくださいね!!

 

さぁ、三月だぜ!

 

始動だ、始動だぁああ!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。