【太陽ハウスナイガシロ説】太陽の入ってるハウスはやっぱりナイガシロにされとるで。

おっはようございまーす。

朝からメダカライフの谷原でーす。

昨日は満月でしたね!

私的には、実りの満月という感じを、

ここ数日感じました。

あー、そういうことだったんだなーと謎が解けたりもあったし、

友人に手伝ってもらって、いろいろ理解した案件もあって、

なんか、そのことが理解できてしまったら、

今わりと、究極的な癒やしを感じています。

(ありがとう友よ!!)

で、昨日もセルアイで確認したのですが、

みなさん、太陽の入ってるハウスって、

そのハウスって、結構ないがしろにしている、ってどんぴしゃりじゃぁありません??

1ハウスに太陽の人は、自分を省みるとかしないし、

2ハウス太陽の人は、お金儲けとかに興味ないし、

3ハウス太陽の人は、なんだろうな。爆

4ハウス太陽の人は、家庭に興味ないし、

5ハウス太陽の人は、趣味とかないし、

6ハウス太陽の人は、働くってなに?ってかんじだし、

7ハウス太陽の人は、社交の場とか絶対やだぜ、ってかんじだし、

8ハウス太陽の人は、人とねっちょりつきあうのなんて真っ平ってかんじやし、

9ハウス太陽の人は、学問?それ美味いの?ってかんじやし、

10ハウス太陽の人は、社会的権威とか、は?なんじゃそりゃ、って感じやし、

11ハウス太陽の人は、サークル活動?興味ありません!って感じだし、

12ハウス太陽の人は、死んでも引きこもりたくない、みたな感じだし。爆爆

ねぇ、ねぇ、なんで太陽のハウスってそんなに毛嫌いされるんだろー。

これ、私、今までいろんな人のチャートみてきて、

外れたためし、あまりない。

ほぼ万人に当てはまる気がするお。

その太陽のハウスの意味を一生懸命やってる人みたことないんだよねー。

これを【太陽ハウスナイガシロ説】と名付けよう!!

で、そのハウスをわざわざ一生懸命やると、なんかいいことあるのかな?

今の興味はそこ。

それ一生懸命やると、棚ぼたとかくるんか???

ちょっと、みんなで実験してみたいな!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。