夢の叶え方

夢の叶え方のすごい方法を教えよう。

これは秘伝で、

けっして口外してはいけない。

ものすごい方法なんだ。


いい?

教えるよ?




まずは自分の夢、目標を書き出す。

とりあえず、2021年の目標を書いてみよう。



とにかく書く。書いてみよう。



とにかく書くのだ。書いてみよう。




とにかく、書こう。まずはそこからだ。



そうしたら、自問しよう。




「この調子でやっていけば、その目標は達成できますか?」





??


もう一度聞く。


「この調子でやっていけば、その目標は達成できますか?」




もう一度聞くよ?

「この調子でやっていけば、その目標は達成できますか?」





耳が痛いなぁ。。。





多くの場合、「ノー」だ。笑



ノーじゃない人もいるかもしれないが、


私に限っていうならば、


だいたいこの調子でうまくいくかと聞かれたら、


ほぼほぼ、ノーだ。


(はぁー、いやな質問だなぁ。。)



まぁ、

ノーじゃなかったら、


すでに達成している気がする。



もうできちゃってるだろ、って気がする。




まだ達成できてないのは、


何か抜けてるから、何か足りないから、


何かがまだだから、 だから、


それは夢だし、目標なのだ。






そうしたら、何がどう足りないのか。

どういうアイディがあるかを書き出す。


とにかく書き出す。


書く。書く。書く。


どういう飛び技が起きたら、それが達成できるかを、


真剣に考えて、


書こう。とにかく書く。


書くしかない。


書いたら、一つ一つやってみよう。


以上。



夢の叶え方。すごい技。(え)

魔法の、すっごい秘伝はこれだ。(おい)



そう、


夢の叶え方は至ってシンプルだ。


意識研の講座の日程はこちら☆


谷原由美の公式LINE 
土曜の夜はそっと宇宙を旅しよう。サタデーメディテーション
↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。