外宇宙からガンガンに情報!? 受け取ってまいりますっ!!

今日は数か月ぶりに、
本当に何もしなくていい日である。
いわゆる休日というやつだ。
とはいっても主婦は
洗濯だの、3度の食事の支度だの、洗い物だの、
そんなものは存在していて、
本当に何もしないでごろごろしていていいわけではないので、
充分な労働日かもしれないが、
そんなこたぁ、別に屁とも思わない。
もう、十数年もそれはやってきたからだ。
歯を磨くのと同じ部類なのだ。
8月9月は、
個人セッションの量を、
いままでより若干減らさせていただいた。
そこに、いろんな講座を受講する予定である。
超わくわくなのだ。
この夏はブルース・モーエンも来るし、
もちろん私は参戦してくる!
今回は宇宙探索コースというのがある。
いつも私の知覚講座では宇宙探索はしているのだが、
この講座でさらにパイプが太くなったら、
知覚講座で、より面白いご案内ができるのではないかとか思っている。
なんか、こういうパイプというのは、
一人で自分でパイプをつなげられる人というのも存在するだろう。
でも、ブルース・モーエンがそのパイプを
ロバート・モンローから受け継いだように、
誰かに導かれてそこにたどり着くというのが、
実際のところなのだろうなと思う。
私が知覚講座で行っている誘導のパイプは、
以前行っていた、
松村潔先生のヘミシンク会がベースになっている。
知覚講座では、
あの時にできたパイプを使って、
宇宙探索をしている。
この夏、モーエン講座で、
自分が使っているパイプが
どう格変化しちゃうのかが楽しみなのだ。
ちなみに、ちょうどモーエン講座に出ている時、
私のホロスコープの三重円では、
外宇宙からガンガンに情報が入ってくる配置になる。
ぬぉぉおおおお!デキすぎだ!!!
デキすぎだろぉおお!?
私のガイドは昔、私に言った。
「誰に会うかはこちらでセッティングします。
でも何をするかは自分で決めて下さい」と。
ウケる~。ウケます~。
今日は朝から、記事かきながら興奮の朝なのであった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加