今日は意識研、初会合

え、今日って、満月?

マジ卍?

はい。今日は、

わりと、私的にはすごく記念すべき、

一般社団法人 意識の旅研究所(意識研)の会合があります。

も、ずっとずっと、

この会合を持つことを、何度もアファーメーションしてきました。笑

ただの集まりなんですけどね。笑

集まりゃいいだけじゃん、っていわれれば、

っそそそそそ、そうなんですけどぉー。

ともにヒプノを広めて行こうという同士が集まるって、

歴史的快挙じゃないですか。(おおげさ!w)

いやいやいやいや、

わたし、今まで沢山、いろんなヒプノスクール卒業してきましたけども、

アメリカではヒプノセラピストが集まる集会とか沢山やってるみたいですが、

日本ではあまりないのですよ。

日本のスクールはあまり協会化してないので、

集まりようがないんですね。

ヒプノセラピストという立場で参加できる協会って

すっごい貴重じゃんって思っています。

この意識研は、よりヒプノを知り、体験し、

深めていき、クライエントをよりよく導くための会合です。

ですので、基本的には、マスタークラスを卒業された方のための協会になります。

ただ、今後は、もっと開かれたものにもしたいと思うので、

より自分を知りたいとか、ヒプノをもっと受けたいとか、

そうした方のためのものも作っていきたいなとも思っていますよ。

協会メンバーのみなさんと一丸になっていきたいなと思っています。

みんなでヒプノへGO!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。