境界線(バウンダリー)とか引いてる場合じゃない。

よく、相手との境界線が引けなくて、

相手の感情が自分の中に入ってきてしまい、

影響されてしまう、、、


なんて話しがありますよね。

境界線(バウンダリー)が引けないとかとか。


私からすると、

結構ナンセンスな話だなーって思っちゃうんですよね。爆


境界線を引くも引かないも、、

もともと自分にないものは自分の目の前にやってこないですし、、

その目の前にやってきた人に、

影響されて、感情が乱れるとしたら、

それ、

たぶん、その人が目の前に来なくても、

あなたは、また別のことで感情が乱れたに違いないんです。


ここ、大事だからもう一度言うけど、

あなたは、また別のことで感情が乱れたに違いないんです。

あなたは、また別のことで感情が乱れたに違いないんです。

あなたは、また別のことで感情が乱れたに違いないんです。



自分の中に、最初に、その種があったから、

だから、その人が目の前に現れた。


境界線もクソもないですよ。


もし、その人の感情などに影響されたくないっていうのであれば、

自分の中にある、その悲しみやら怒りやらに対峙したら、よかです。


自分を見つめずして、

まるで、原因が相手にあって、

あいつのせいで、影響された、とか

あいつの勝手な悲しみが自分にやってきたとか、w


すっごいナンセンスじゃんけ?



いやいやいやいや、それ、あなたの中にあったから、

その悲しみや怒りがあなたの中にあったから、


それを、相手が表現してくれただけでしょ。

あいつのせい、とかじゃなくて、


それ

自分だよ!



自分の内面と会話もしないで、

相手との境界線をいくら引いても、

相手といくら距離をとっても、


まぁ、その瞬間は良いでしょうけれども、

どうせ、長くて半年くらいしか持ちません。


どうせ、また同じような人に出会って、

またその人が、

あなたの悲しみや、

あなたの怒りを表現してくれるに違いありません。


そうしたら、

境界線を引きたい!と思えるくらいの相手が


目の前に現れたときって、チャンスですよね。

ビッグチャンス!!



そこ、ちゃんと目をむけたら、

確実に次のステージに行ける!っていう意味!!!

確実に次のステージに行ける!っていう意味!!!

確実に次のステージに行ける!っていう意味!!!

そんな相手があらわれたら、ぜひぜひ観察&分析してほしいなって 思います。


バウンダリーとか引いてる場合じゃない!!

それがわかると、


世界と自分がしっかりと繋がれて、

世界は本当に優しかったってわかってきますよ。

梵我一如がわかってきます。


さて、さて、


そんな潜在意識の扱いが、バスっとわかって、

他人、伝えることができる、

SORAヒプノシス アドバイザー養成講座が開催されています。


8月16日、30日 長谷川友美先生のアドバイザー養成講座です。
お申込みはこちら⭐︎

8月19日、26日 和田公美子先生のアドバイザー養成講座です
お申し込みはこちら⭐︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。