ここ最近の、周りの変化。

ここ最近、周りでも、怒涛の変革を遂げている人をみますね。

やっぱり、すごくインパクトあるのは、

ここ数年、本気で一山、築いた人とかが、

講座をやめますとか、

仕事やめますとか、

職変えますとか、

ブログやめますとか、

ブログ閉鎖しますってのも、何件かみました。

そういう宣言をする人たちの

超インパクトのデカイこと!!

そして、なんて潔いのだろう!!と。

そう、

ここで変革しないなら、

この先どん詰まりなんだと思います。

それを本能で知ってる人が、

今、自分から仕掛けている。

会社の社長とか、

自分で一山築いてる人って、

すっごく天体に乗ってる。

しかも周りに押されて~とか、

誰かがこう言ったから~とかじゃなくて、

自分で勝ち取ってこうだった、という感覚で生きてる。

自分から能動的に動いてこうだったという感覚。

これこそが、天体に乗ってる証拠。

どんな小さなことでもいいから、

自分から能動的に動いてみようぜ!

自分の衝動を信じてみようぜ!

そうすると、ちゃんと天体に乗れます。

自分で天体の乗ると、

それって、星にまたがってる状態。

星の乗っかると、周りも見えるし、先も読める。

占星術なんか知らなくても、ちゃんと先読みができる。

本能でできる。

だから自分から仕掛けられる。

でも、能動性がないと、自分から動かないと、

↓こんな風に、星に無理やり連れてかれる。

環境や周りから、無理やり変化をさせられる、、

みたいな体験になります。

これだとさ、恨みがましくなるし、

ヒドイ目にあってるんだ、という認識になりがちだし、

あんまし良い事ないんだよね。

だからこそ、自分から仕掛けてくださいね!!

さて、さて、新月の瞑想動画できてます!!

今回は牡羊座新月!

自分から仕掛けて行こう!

ってそんな新月ですよ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。