8月のマスタークラス終了しましたー!

ヒプノマスタークラスが先日、終わりました!

怒涛の8日間でした~。

ご感想をちょこっとご紹介します。

本当に素晴らしい8日間をありがとうございました!

自分の中で大きな何からのブロック(?)が外れた瞬間があり、それ以降は怒涛の気づきの連続でした。

セラピスト役もクライエント役も、回数を重ねるごとにどんどん楽しめるようになり、ヒプノはまさに「意識の旅」だなと実感しました。
(Mさまより)

濃厚合宿のような8日間、ありがとうございました😊
できの悪い子供の私を、愛情たっぷり、ご指導くださり、嬉しかったです(^^)
夢のように楽しかったです💓 (Hさまより)

人生に地殻変動を起こす奇跡の8(12)日間を共にしていただき本当にありがとうございました!
こんな繋がりを持てる仲間に出逢えるなんてラッキーそしてハッピーです。私の潜在意識ちゃんでかした!笑 (Nさまより)

先生、本当に本当に濃いコース、ありがとうございました。
これから沢山のセッションを重ねて経験値を上げて行きます‼︎
わたし、やります‼︎
決めましたから‼︎ (Kさまより)

熱い感想でした!! ありがとうございます!!

講座のお昼休みに、典子はんの、結婚講座が勃発しました。(勃発とかw)

これが、ほんと、良いんだわ―。

典子はんの結婚極意は、

すごくシンプルで実践的、

かつ、妙に納得するわけ。

あ、なるほど!そっか!っていう感じがあって、

まじ良いです。

結婚したい人は、是非とも、のりこはんの結婚講座にぜひ!って感じなんですが、

この極意は、きっと結婚のこと以外にも使えるなって思っています。

現実化って、思考って貯めることが重要なんじゃなくて、

たぶん、思考に感情をくっつけてスイッチ押すことが重要なんだと思うわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。