寄り添えば嫌じゃなくなるのさ

先日こんな記事書きました。

つまり、病気になったり事故にあったりして、
どこか具合が悪くなる時って、

インナーチャイルドが暴れてる時なんですね。
メリット欲しがっているのは、インナーチャイルドなんです。


このインナーチャイルドの話しを聞くのはまずは大切ですが、
このインナーチャイルドの
言うなりになってしまわないでください。

仕事がやだー!
自由がほしー!

と言ってるインチャがいると、
簡単に事故にあったり、病気になったりしてしまいます。

病気になったり事故になったりすることにメリットがあるからですね。


そうして、
インチャの言われるままに、
仕事を辞めたりしていると、


あなたはインチャに支配され、、、、


人生は破壊されていきます。


え?どういうこと??


つづきは明日。

続きは明日って、、、

何も書いとらんじゃねー!

ゴルゥワァアア❗️

と言ってる人がいそうですよね。

(いるのか)


で、続きなんですが、

インチャは、いつも色んなことを怖がったり、

怒っていたりします。

で、これに従って、すぐやめたり変更したりしていると、

結局、インチャの気持ちがわからなくなるんです。

怖い!と思った時に、

すぐに逃げてしまうから、

何がどう怖いのか、分からずに逃げてしまうから、

インチャに従っているようでいて、

寄り添ってはいないんですね。

仕事してたら、嫌だと思ってたら

病気になりました。

インチャが嫌がってるみたいです。

だからやめました。

やめてーって潜在意識が言ってるんです!

だからやめました。。

みたいなのだと、

やめちゃうから、すぐに調子もよくなるし、

あーやっぱ、やめてよかったわー、

合わなかったわー、

で終わってしまう。



本当はその嫌だという気持ちに本気で寄り添えば

嫌じゃなくなるはずなんですよ。


ここ大事だから、もう一度いうけど、


本当はその嫌だという気持ちに本気で寄り添えば

嫌じゃなくなるはずなんですよ。


寄り添ってないから、「嫌」が続いてるんですね。

え?意味わからん?

うーん、また、続きは今度書くよ!

えっと、今日から武学の合宿!

行くぜ!

うりぃやぁぁあああ!

うりぃやぁぁあああ!(←エコー)(やまびこともいう)


どーでもいいけど、眼鏡忘れてきちゃってさ、

ちょっとブルーだぜ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。