これからだんだん意識フェスにむけて準備です!

おはようございます。

今朝はすごい雨降ってますね。。

はい。えっと、意識研は、

6月21日に意識フェスを予定しています。

それで、今年はライブ配信&動画配信になるんですが、

これからタニハラチャンネルでは、

意識研メンバーの動画配信や、自己紹介動画などをUPしていきます!!


コンテンツ配信は、結構おもしろいと思いますよ!!

ぜひぜひ楽しみにしていてください。

エニアグラムとか、石のリーディングとか、

くにちゃんの自然観察の動画とかです。


タニハラチャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCDTANsz1p7rAmF4o_v2tMWw/videos


また、意識フェスのhpは、こちらです!


意識フェスHP https://ishikifes.wixsite.com/index

コロナちゃんの影響で、最初の企画がどんどん変形していきましたけれども、


ま、これはこれでいいかなという感じですね!!

世界はまだまだ変化していきますね。

変化に乗っかっていくしかないですね。

新しい概念をどんどん取り入れて、

すごい時代がくるなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。