さぁ、祭典は3日目に突入です!

昨日も熱い講義が続いています!

2日目も大盛況でした!!


チーム心楽

心楽は心と体のプロ集団だなーって思います。
この優しい空間にぜひ触れてみてくださいね。

特典もめっちゃ魅力的。
マッキーの誘導瞑想、
よっちゃんのクリスタルリーディング、
いみちゃんの占星術、
みんな受けたいですね!!

華田麻未さん

悲しい出来事から、ご自分の感情に蓋をした体験。

そこから脱した今。

お話が心に沁みました。

どんな感情も宝物というお話が、本当に心に迫ってきました。


そして、わきやマザー和美さん

マザーは、経営者でもありますが、

薬剤師さんでもあるので、

論理的でいろんなデーターを教えてもらいながら、

勉強したー!!と思わせる講座でしたね!

アロマアナリーゼのセッション、面白そうでしたね〜。


お申し込み等はコチラからご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/36ao7


私たちは本当に無名なセラピスト集団なんです。

その無名のセラピストがこれだけ集まって、

開催するこの意識フェス。

このフェスは、他のサミットみたく、

すごい華々しく活躍する起業家のサミットではありません。

セラピストというのは、

草の根のような活動です。

私たちの地道な活動を、

このセラピストという生き様と、

その姿を、

みんなに見てもらいたいなと思います。



さてさて、今日は、また濃いーですよぉー!!

お申し込みがまだの方はコチラから!!!


https://ishikiken.net/fes21-7ta

いつも始まる前の19時40分くらいから私が、

少し、ちわ話などさせてもらっていますが、

今日は、その19時40分からスペシャルゲスト、

小松成彰さんがきてくださいます!!

時間暴走族というヒプノセラピールームをお持ちで、

ヒプノタトゥーというコンテンツを提供されています。

「ヒプノタトゥーって何?」って聞いていきますね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。