意識フェス2021ありがとうございました!!!!

意識フェスが盛大に終わりました!!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!!!


いやぁ、まじ卍で、限界突破の意識フェスでした!

私のリミッターは外れました。

まず、配信のために、夜、事務所に行って、

(事務所は、自宅から電車で30分)

23時過ぎに終わってから帰るとか、

そういう生活もOL以来ぐらいな気持ちでしたし、


帰宅後も、次の日のメルマガのスタンバイとか、

色々もろもろ行って、

毎日寝るのが2時過ぎでした。



最終日の前に、パソコンの画面を割ってしまい!

(なんてこと!!)

最終日の25日の前に、

電気屋さんに走って、

パソコンを買う!!!という(笑)

とにかく今すぐパソコン売ってくれ!みたいな感じで、

考えたり、選んだりする暇なく、

いきなり電気屋飛び込み、いますぐ買えるのください!みたいな感じで(爆)

パソコン購入し、

購入したはいいものの、

意外とセッティングとか、

ズームダウンロードとか、

ズームのパスワードって何?とか、

Google Chrome ダウンロードとか、

パワーポイントダウンロードとか、

新しいパソコンにもめちゃんこやることあって、


私の登壇もありますし、

まだそちら用意してません!くらいの勢いだったんですけど、


ファー、

無事終わりましたぁああぁぁぁ

っぁああああああー!!!

これを限界突破と言わずになんと言いましょう!!!

登壇前のパソコン破壊事件は、

以前にもありまして、

私の無意識さんは登壇前に暴れるみたいなんですよねー。


いやー、でも無事済んでよかったです。


そして26日(昨日)は久しぶりにゆっくりしよう。。なんて思っていたら、

母が緊急入院しまして、

昨日は昨日でてんてこまいでしたが、、、


いやぁ、25日じゃなくてよかったなって思いました。


今、コロナで、入院すると大変です。

「次、お会いできるのは退院するときです」と言われちゃう。

えええええええええ!???


確実に退院できる人はいいんですが、、、、

かなり高齢なので、

もしかしたら、

これで最後ということもあるんだなと、

覚悟を決めて、帰ってきました。


そんな中でも、

意識フェスの動画を作りましたよ!


ありがとう意識フェス2021



☆☆アフターライブ告知☆☆

皆様お待ちかね!
アフターライブのお知らせです。

27日(日) 20時〜
28日(月) 20時〜
※いずれも日本時間

登壇講師と谷原由美のゆかいなフリートークや、プレゼント当選者発表を予定しております!
途中から意識フェスに参加された方も、是非生の熱気を楽しんでくださいね♪

プレゼント当選者はフェスの感想コメントをいただいた方の中から決まります!
https://www.facebook.com/groups/sorahypnosis

まだあなたにもチャンスがありますよ☆
どうぞ熱い思いをコメントくださいね!

27日&28日は


20時にFacebookグループへGO!


https://www.facebook.com/groups/sorahypnosis

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。