今日、17名の意識の旅の先生が生まれました。


今、めっちゃ動画作っています。

ももも、いっぱい作りたいです!



新月読みの動画 ↓

安眠用動画 ↓

いやぁ、なんか、頑張って作っています。

これから作りたい動画がいっぱいある。

今までは新月限定な感じのものだったので、

作って終わりな感じだったけれど、これからは、

もちょっと、何度もいろんな場面で使えるようなものを作りたいです。


電車の中で朝聞くと、気持ちが落ち着く5分間動画とか

嫌なことがあったときの簡単リセット! とかとか。

もっと、皆さんの生活に役立つものを作ってみたいなと考えています!

今日は養成講座で、卒業式がありました。

17名の意識の先生が生まれました。

もう、本当に、このメンバーで泣いたり笑ったりを共にしてきました。

私たちは、もっともっと幸福になれます。

そう、幸福になれるのです。

幸せになることを、許そう。

純粋に、単純に、何も考えず、

ただ、幸せになることはできるのです。

限りある命、

その一生を、

幸せにいきることが、できる。

どうやって?

知りたい人は、ヒプノを体験しよう!

そう!

6月21日には、意識フェスを予定しています。

気軽に、楽しく、ヒプノが沢山受けられるイベントです☆


今日、生まれた意識の旅のティーチャーは、

今度は、6月21日の意識フェスを、

力を合わせて創り上げていきますよ!

ぜひぜひ、遊びにきてください!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。