心がちぎれるほどの美しい感動を求めてる

催眠療法をしていると、

胎児の頃に戻ってしまう事も、時にあります。

そうすると、

お母さんのお腹の中にいた時、

「生まれてきたくない」と思った、

というような話しはよくよく出てくる。

生まれてきたくないなー。

生まれてきたくないなー。

ここは気持ちいいけどー。

外は大変そうだよねー。

こうした記憶はよく出てきます。

しかし、私は、この記憶は後から作ったものではないかなって思っています。

後から思い出すと、

生まれる前が平和だった気がするし、

安全で安心で、

何かを争ったり、奪われたりすることのない世界だったので、

そこと比べた時に、

外の世界が修羅場に感じるわけです。

だけどね、

本当にお腹にいた時とか、

肉体を持つ前のことを、

まじで思い出して欲しいんですけど、

全てがそこにあって、

全てが満たされて、

何も不安がなく、

安全で、、、、

という世界に、

一日いてみましょうか。

うんうん、なかなか快適。

3日間。

うん、まあいいよね。

5日間・・・

一週間たった。。。

・・・・・

10日・・・

・・・

2週間・・・

・・・・

えっと、これ、いつまで続くんだったっけ・・・・

3週間目・・・

まだか?

何かすることないか?

・・ないな。

4週間目・・

一週間長かったーーー。

5週間・・

・・・・・・・・・・・・平和・・・・だよね。

8週間・・・毎日・・・平和・・・・。

10週目・・・

え、ちょっと、なんかないかな。

13週目・・・・

なんか起きないかな。

15週目・・・

え、まじ、

一日長いんだよね・・・

18週目・・

・・・

・・・・・・・

20週目・・・

ええー、ちょっと、これさ、いつまで続くんですかっ!?

22週目・・・

暇だよねー。

24週目・・・

えーー、マジ暇ー・

25週目・・・

もしかして、このままずっと続くかも?

マジ暇だしー。

28週目・・・

え、もしかして、ここにずっと閉じ込め?

まじ卍で暇ー。

30週目・・・

いや、とくに困っては無いけど。

暇ってくらいかなー。

35週目・・・

このまま一生暇かなー。

38週目・・・

・・・・・・

死ぬほど退屈なんですけどぉおおおお!!!

え、ちょっとさ、神様!!!

すんませんけども!!

韓流ドラマでもみたいんですけどぉぉおおおおお!!!

って、オーダーしちゃいそうだと思いません?

ドラマの中で、憎しみあったり、

愛し合ったり、

すっげードラマが、これでもかと押し寄せるのみて、

おおお、おおおおおお、おおおおおおおおおおお~

って感動すると思うんですよね。

なんだこれ、なんじゃこりゃぁ!!って。

頭の中でそういうのを想像して、

それで、死ぬほど感動して、すっげー感動して、

そうして産まれてくるんだと、私は思っています。

そういうのがしたくて生まれてきちゃう。

この世の神話が、

ほとんど、

韓流ドラマを上回る壮絶さですよね?

神様が八つ裂きにされて、

その身体を世界中にばらまかれて、集めて回るとか、

妻を寝取られて怒りくるい、相手をめったうちとか、とか、

人は、ハートがちぎれるほど、美しい感動を手に入れたいんです。

あの世で退屈でいる時間が長すぎて、長すぎて、長すぎて、

もう、超面白いことしたいって思うんですよ。

どうやったら手にはいるか。

どうやったら手に入るか。

それには身体八つ裂きにされて、世界中にばらまかれて、

それを集めて完成したとき、

めっちゃめっちゃ、

死ぬほどハートにヒビが入るくらい、

激、激、激、感動するだろうなぁああああ、

って無意識ちゃんは想像するわけですよ。

それにはちょっと、その八つ裂き体験してみちゃおうかな!!!って

チャレンジしてしまう。笑

または、人間が月とか行けちゃったらすごくね?すごくね?

すっごいよね。絶対に徒歩では行けないだろだろだろ?

あそこ行けたら、

ハートがちぎれるほど感動するよぉおおおおお!!!

といって、チャレンジしてしまう。笑

それまでに何人も失敗したりして命を落としたとしても行ってしまう!!!

チャレンジしてしまう。笑

人によって、八つ裂き体験をもとめるか、

月に行くことを求めるかの差はあります。

いつも思うのですが、

無意識にとって、

身体や命より、感動体験が重要なんですね。

その証拠に自己主張のためにならば、

病気になるってことは沢山あります。

無意識さんは、

身体よりも、自分の感情のが大事なんですよ。

感動体験が大事なんですよ。

どうやったら、感動する?

無意識ちゃんは、

一生をかけて、

ハートがちぎれるほどの美しい感動体験を求めています。

この無意識ちゃんをコントロールするには、

あなた自身が、自分が何に一番、感動するのか。

何をしたらハートがちぎれるのかを、

よくよく知る必要があります。

そして、無意識ちゃんと自分自身とが手をとって、

その美しい感動体験へと向かう必要がありますよ。

でないと、無意識ちゃんは一人暴走していきます。

八つ裂きが面白いかもとか、

裏切りが面白いかもとか、

本当に自分が欲しい感動体験とは逸れていく。

さぁ、今日は金曜日。金星の金曜日。

自分が本当に欲しい感動体験はなんだろう。

私のハートがちぎれるほど美しいと感じる感動体験って何かなって

思い馳せてみるのはいかがでしょう。

ちゃんと方向性を与えてあげれば、

あなたの無意識ちゃんはそれにきちんと従ってくれます。

あなたが欲しい、本当の美しい感動体験へと、人生を運んで行ってくれますよ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。