【リー先生の格言】愛は社会性

昨日のレノンリー先生の、武学の話しの続きですが、

リー先生が、

「愛は社会性です」とさらっと言いました。

ん? 愛は社会性?

隣で一緒に参加してた思考の学校の校長の大石洋子さんが泣いてます。

なんか突然に泣いています。笑

およよ?泣いてる。。と、私は動揺。笑

相手に勝とうと思うから勝てない。

平和にしようと思うから平和にならない。

知識を得ようと思うから、知識が入らない。

それらはすでにここにあると、しないから、

無い社会を作る。

そして、愛とは社会性。

これ、めっちゃ腑に落ちました。

すごく華やかで、外に向かって開いている方っているでしょう?

いわゆる社会性が高いタイプ。

こういう人のほうが、愛が深いから、

だから人が集まるんですよね。

でも、そう思われてない事、多くないですか?

なんか、そうした人を、

派手だけどー、

ああいうのわたし苦手よー

みんなにちやほやされてるだけよー、

たいしたことないしー、

みたいな評価してる人多いくない? 爆爆

自分に愛がないと、

こうした社会性の高い人の愛の深さが、

見ることさえ、

感じることさえできないんですよね。

会社のトップに立つ人とか、

芸能人で沢山の人に喜びを与える人って、

自分がその立場になったことない私たちからすると、

どのくらいの愛を放出してるかわからないんだよね。

これって子供が親の愛を理解していないのと似ています。

谷原中央で埋もれています。爆爆

サクナビのメンバーなのですが、

みんな愛が深くて社会性高すぎてヤバイ。笑

10万人の雇用を生み出す!などを真剣に取り組んでる人達ばかり。

ここで埋もれず(笑)

私も自分の社会性を勝負していきたい。

つまり愛で勝負ですね!!!

ちなみに、大石洋子ちゃんは、

「愛は社会性」という言葉にグッと来ての涙だったのだそう。

うん、泣けるよね。

一般社団法人意識の旅研究所・潜在意識マネージメント協会 の講座案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。