みけまゆみさんの前世体験

昨日は春分でしたが、みなさまいかがお過ごしされたでしょうか。
わたくしは昨日は船橋サロンでの「祝船橋初ヒプノ」ということで、
無事にヒプノさせていただきました。
レンタルサロンなどで、あちこちお部屋を使わせてもらうと、
部屋の癖のようなものがわかります。
それは普通に使用していてもわからないようなことが、ヒプノをするとわかります。
たぶん、ヒプノ誘導者は誘導しながら目を開けたままあの世とこの世を行き来する。
その時に身体の一部が体からでてしまうのだと思うのです。
エーテル体の一部がでてしまう。
その時、それがセンサーのようになって、
普段は気が付かない部屋の癖のようなものを体感します。
船橋サロンはわたしにとって十分な手ごたえを感じました。
誘導に部屋が助けてくれるものがある、ということです。
昨日は船橋の駅周辺でイライラと子供に怒ってるお母さんというのを二人みて、
街の癖というか、あの駅前のあの通りに断絶した狭間があるんだなぁ、とかそんなことを感じつつ、
この切り替えポイントというのはぜひ使わせてもらいたいとか、そんなことを考えました。
早めに土地の神様にご挨拶しに行かねばです。
先日、みけまゆみさんの前世セッションをさせていただいて、
その体験談をみけまゆみさんがブログに書かれています。
どうぞ、ご覧になってください。
http://blogs.dion.ne.jp/izabell/archives/11125957.html←クリック!
前世体験は毎回、人生の不思議、魂のきらめき、命の美しさを感じます。
とても感動的です。
わたしは占星術に興味を持ってから、数人の占い師の方に見てもらいました。
たぶん6人~7人くらい。
その中で、群を抜いて「す、すごい」と思ったのはみけまゆみさんです。
みけまゆみさんに見てもらったことはほぼ100%当たってきました。
それは私のことだけでなく、家族のこともでした。
その的中率はすごかった。
それは私が、駆け出しのヒプノセラピストだったころ、どうやって行ったらわからなかった頃、
みけまゆみさんは私にこういいました。
「これは、早くやってください。いろんなヒーラーさんやセラピストさんがこの世にはいますが、
こんな特殊な星を持ってる人は少ないです。それほど向いてるということです。
全体的にものすごく前世療法というものにむいている。
もう、すぐにでも始めてください。」
私はみけまゆみさんに背中を押されるようにして、
この世界に入りこみました。
いろんな占い師さんがいますが、
みけまゆみさんほど、正しく人を導ける占いをしてくれる方はいないと思います。
時々、鑑定していただいた録音を聞き直しては、
後から「あ、これ、まったく当たってた!」とか思って鳥肌たちます。
そして、今後のことも、このタイミングでこうなるんだな、というのが
わかっているので、それに向けての人生の準備というのができますね。
素晴らしい占い師さんというのは、膨大な知識と、鋭い勘、そしてあふれる愛情、
この三つがあるんだと思います。
この三つがなければ、当たらないです。
星の運行を味方にしたい方は、是非、みけまゆみ先生の鑑定へ行かれてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加