霊感とは何か

スピリチュアルは身近にあふれている。
瞑想して天使やガイドに会うまでしなくても、
神社に行って神様を拝むのもスピリチュアルだし、
エドガーケイシ―やシュタイナーや松村潔先生の本を読んだりすのも
スピリチュアルとの出会いだ。
音楽を聴いたり、絵をみたりするのもスピリチュアルである。
身近にあふれているスピリチュアルだが、
そのスピリチュアルは実はものすごいエネルギーを持っている。
上にあげたどれも、ものすごいエネルギーを持っている。
なので、自分にその受け取る器があれば、
それによって人生が劇的にかわってしまう事があるだろう。
強烈なエネルギーチャージが行われるだろう。
もし、そうした強烈なエネルギーを受け取ることがなかったとしたら、
それは、自分の中で対象物を妄想として処理している可能性がある。
妄想として受け取っている可能性がある。
自分が意図してるか、してないかに関わらず、だ。
見たもの、聞いたものを妄想的に受け取っていると、
対象物をすべて妄想に貶めてしまう。
そこから霊力をはぎ取ってしまう。
霊感とはエネルギーに満ち、圧倒的に論理的である、と昨日の記事で書いた。
自分が妄想的に生きていると、
霊感やスピリチュアルに触れても、
そこからエネルギーはもらえないし、論理性も養えないのだ。
霊感とは、スピリチュアルとは、
物事の奥にある法則や論理を読み取る力だ。

その霊感を身に着けたならば、本や音楽や絵から
圧倒的なエネルギーを授かることができるだろう。
そして、そこから人生を推進する力を安々と受け取ることができる。
また、そこから宇宙を貫くような一環した法則・圧倒的な論理性を養うことができるだろう。
DSC00240.jpg
庭に生えてた、雑草かな・・? なんかの野菜の花かも。笑
風に揺られて、日を浴びて、何千年も生きる植物たち。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加