意識の在り方は時間と空間を超える。つまり来世に持っていける。

惑星ヒプノ@京都! 募集開始しました!
CD発売ベント@京都も募集開始です。
はい。谷原は今回が初めての出張です。
是非、西側にお住まいの方、
お申込みいただけたら嬉しく思います。
今回の惑星ヒプノ本編では、前回までの内容をさらにパワーアップして、
より自分を知るためのビジョン視という部分にフォーカスしています。
時間と空間を超えた、意識体としての自分のエネルギーを体感して行ってほしいです。
そここそが、私たちの本質だからです。
その意識こそが、この現実を作り上げている原因だからですよ!
これは本当にそうなのです。
京都・惑星ヒプノのお申込みはこちら☆
CD発売イベントも京都でおこないます。
こちらはCD付きで、かなりお得です。しかも、二度とないイベントです。
イベント的に二度とないプレミアイベントでございます。
京都・CD発売イベントのお申込みはこちら☆
*こちら東京のほうも募集中です。
***************
昨日、河童先生が素晴らしいツイートしてました。
神ツイートです。
キャプチャ
キャプチャ1
キャプチャ3
私も、ある奉仕団体が、スマトラ地震で津波が来たときに、
「あの地域では人身売買が横行していたので、津波が来たんだ」というようなことを
その団体が言ってた時に、妙な殺意を感じた経験ありです。
あの時は腹ン中で、お前らが奉仕団体だとは俺は認めん!とか思ったです。
対岸の火事的、軽薄な発言だと思いました。
ま、なんでもいいけどね。笑
みんな好きに生きたらいいよね。
幸せなら、それでいいのかも。
でも、自分が感じた違和感は大切にしています。
これは違う、と思った瞬間に、それは違うのです。
もう、そこから離れるべきなのだと思います。
人生って限られた年月じゃないですか。
その限られた年月で、どういう体験をして生きるかって、
みんなそれぞれだと思いますが、
その限られた年月をコーディネートできるのって自分しかいないんですよ。
あたりまえですが。
その時、結構重要だなと思うのは、
誰と出会うか、どんな団体、どんな組織に関わるか、、かなと思います。
シュタイナーは自分がいくら清くても、かかわる団体がおかしなことをしている時、
邪気がその人の中に入る、みたいな事がどっかに書いてありました。
あたりまえですけどね。
当たり前の事って、けっこう重要ですよね。
どうせ関わるならば、
人生に充実感を与えてくれる組織や団体と関わりたいし、
それがどんなに井の中の蛙だとしても、
自分の人生をコーディネートするにはとても重要なことです。
そして、井の中の蛙だとしても、
自分の意識をいかにコーディネートするかというのは、
実は世界全体に重要なことだと思うんですね。
私たちがあの世に持っていけるものは、その意識の在り方にすぎないわけですから。
お金も地位も名誉もあの世には持っていけません。
でも、その意識の在り方は、
あの世に、そして来世に持っていけるものです。
つまりは、時間も空間も超えているわけです。
キャプチャ
6月13日CD発売記念イベント@東京
ホームページはこちら☆
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/22 インナーチャイルド編
 8/23 自己成長編 
★ インナースペース~逢いたい人に会う
  CD発売記念イベント 6/13 東京 7/4京都 

  
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加