夏だなぁ

今年って異様にゴキブリ多い気がしませんか?
え?うちだけ? うちだけかよ!まじか?
なんか毎日、数体のゴキブリを見ている気がします。
私はわりとゴキブリが好きで、
あ、でも、あんましデカイのは素手で触ったりしませんが、
小指の頭くらいの大きさのものであれば、
ちょっと遊んだりします。
そしたら、EFTの講座に参加したときに、
EFTでゴキブリ嫌いを改善できたりするのか?という話がでて、
それはムリじゃないかみたいな話になりました。
なぜ無理か・・というような論理的な説明は無かったのですが、
先生も受講生さんたちも、
まぁ、むりだよね~、、みたいな反応だったと思います。
なぜ、人間がゴキブリが嫌いなのか。
ゴキブリとかげじげじとかそうした昆虫や爬虫類とかは、
よくシャーマンが呪術につかったりしますよね。
あれは、昆虫や爬虫類が人間の嫌悪感にダイレクトに作用してるから、
人間の理屈を超えた嫌悪感に繋がるために、そうした類のものを扱うんだそうです。
つまり、理屈を超えているということは、ダイレクトにエーテル体に作用するんですね。
ダイレクトにエーテル体に「嫌悪感」というダメージを与えるとか、そんな感じです。
EFTなどでゴキブリ嫌いを改善というのは、理屈的にも無理でしょう。
EFTで扱えるのは、ロジックに裏打ちされた感情体系だからです。
人間社会の中で起こりうる、悪感情とかに限定している。
人間を超えたい人は、ゴキブリを触ってみるとかやってみると良いですね。
ゴキブリ触ってみると良くわかるんですが、
ゴキブリってめっちゃ身体柔らかいんですよ。
ものすごく身体柔らかいです。
もうだから、ちょっと触っただけで、内臓破裂しちゃうでしょ。
羽がちょっと黒光りしているので、堅そうに感じますが、
そんなことないんですねー。
ゴキブリはぷにゅぷにゅしています♪
なんで私はゴキブリ触ったりするかっていうと、
触ると、周りの人が
「いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
とか反応するでしょう?
あれが面白いからですよ。

ブログ用2

銀河教室ニュース
EFT世界変革プロジェクト】 
8月23日 昨日満席となりました!満員御礼ありがとうござます!!!  


【個人ヒプノセッション】
8月枠、昨日満席となりました!満員御礼ありがとうございます。


惑星ヒプノ
≪7月の京都講座は無事終了しました≫


インナースペース~逢いたい人に会う~ LIVE 
≪大好評につき、イベント続けます! 次回は8月末~9月頃に予定しています。≫


インナープラネタリー瞑想会
≪次回は9月開始の予定≫


セルフ・アイデンティティヒプノ講座


【意識の旅講座】


【はじめてのビジョン視講座】


*~* ヒプノセラピスト谷原由美のリリースCD *~*
☆惑星ヒプノCD   ☆インナースペース逢いたい人に会う
    


谷原由美Facebook(遠慮なくお友達申請どうぞ)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加