陰陽は一体

今日は、EFTプロジェクトでございます。
ご参加の皆様~よろしくお願いします!
どうですか、みなさん。
昨晩はゴキブリと遊んでみたでしょうか。
今年の夏は、クッソ暑いなーと思っても、
すぐ涼しくなったりもしますね。
今朝とか涼しい気がします。
人は陰陽を併せ持って、完全になると思うんです。
なので、綺麗なことや良い事や、キラキラしたことだけに集中していたら、
その反対のブラックな感情は、外に出る機会を失い、その人の身体の中でくすぶり大きくなっていっちゃいます。
なんか、「平和にだけ集中していればいい」とかいうブログが大きな反響があったと思いますが、
そういう人と会ったりすると、ものすごい違和感と疲労を感じることってありませんか?
宗教の伝道師とかがそうだったりします。
ニコニコしていて、こちらが何をいってもニコニコ受け止めて、
自分は平和にだけ集中しています、という態度でいますが、
ああいう人達は、その反動のブラックな自分を家庭等でぶつけていると思います。
その反動がオソロシイ程の暴力性を秘めている。
そっちのほうが怖いです。
そうして、ああして、「綺麗なものだけに集中する」ことで、
そうでない人をものすごくバッサリ切り捨てていること自体が、
ものすごい暴力性を秘めているんですね。
そして、バッサリ切り捨ててるその感じに多くの人の潜在意識が反応して、
大バッシングへと繋がっているんです。
つまり、あのバッシングそのものが、
綺麗なものへと集中しすぎた反動なんですよ。
反動として、引き寄せているんですね。
適宜にブラックな自分を表現している人のほうが、
本当はずっと他人に優しいですし、
安心してつきあえますね。
怖くないです。
よく、「あの人は人の悪口ばっかり言ってて、すごい嫌」っていうような評判の人がいたりします。
子供の幼稚園の知り合いのお母さん達の中で、必ず一人はいたと思います。
「なんかさー、A君のママー、なんかさー、お高く止まってて、ムカツクー!!」
とかね。そんなことばっかり言ってるママ、いましたよね。爆
はいはいはい。
こういう人と付き合うのは大変ですから、ちょっと私も距離を置いたりしますけれども、
こういう人は、家庭では良いお母さんをやってたりしますね。
本人が思ってるより、周りが思っているより、ずっと良いお母さんをやってたりします。
仲良くなれば、本当に良くしてくれたりします。
ヤンキーみたいなママとか、
幼稚園とか行くと、本当に普段の自分が絶対に出会えないようなママたちがあふれてて、
新鮮でしたよね!今思えば!爆
もう付き合い無いですけどね!爆爆
ダウンロード (1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加