福岡の写真

福岡の写真
博多駅
DSC00136.jpg
この写真はあまり上手く撮れなかったなー。
すごくカッコよく撮りたかったんですけどねー。
撮ってて思うんですが、写真が綺麗にとれるには、横のラインと縦のラインが大事だなと思います。
ここがぶれちゃうと、撮ったときにうーーーんってなる感じがしますね。
(と、自論展開。爆)
DSC00171.jpg
福岡の住吉神社
DSC00160.jpg
境内の中にお祭りしてあった、神様。 
撮っていい?って聞いたら笑ってたので、撮らせてもらいました。
DSC00156.jpg
昔、友人が電車の中で突然にであったおじさん(?)が、霊能者で、自分のことを全部知ってて、全部言い当てられて、それで一緒に神社に行ったんですって。そしたらその人は絶対に鳥居をくぐらなかったとか。鳥居にはどんな力があるんでしょうね。私は鳥居をくぐる度に、その話を思い出すのです。そして、得体の知れないぞわぞわした感じを感じながら歩くのですよ。
DSC001644.jpg
境内で咲き出した桜。
一番きれいな時。
あと、写真が大切なのは四隅かなとか思います。(自論)
あの、写真の撮り方とか習ったことないし、本も読んだことないので、勝手な事言ってますよ!
これが曲だったら、そこはすごく大事って思うんですよ。
曲じゃなくてもヒプノの誘導とかも同じですよね。
縦と横のラインと角は大事なんです。
占星術と同じですね!
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 次回は5月になります。日程は4月10日ごろ告知いたします。
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 4/2 4/9
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加