いや、俺はぎっくり腰ですから。

身体がダメになっている。昨日はこれはどうにもならないだろう、と整体にいった。これはヘルニアですよとかいうのだが、いやこれはぎっくり腰だと心で抵抗してみたのだが、整体師はヘルニアだという。いやいやいや、これはぎっくり腰ですから。まぁ、しかし名前はなんでもいいのだ。だから、わたしはぎっくり腰だと思う事にした。今日は講座に行く予定だったのだが、キャンセルしなければいけないような気がする。まだ連絡していない。まぁ、致し方ない。でも、心配は無用である。歩くのは特に問題はなく、じっと座っていることができない風だ。なので、家事などはこなせなくない。
今日の様子
キャプチャ
なかなか、緊張感高い。
MAMAHPが乱れてきたら、ちょっとどっかでドカンときてもおかしくないような様子だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加