昨日は満月だったみたいですよ、おくさん!

おはようございまーす。
昨日は満月だったようですねー。
私の POFの真上に月という満月だったことに
今頃気が付きましただ。
昨日は月と海王星が合ということで、
ヘミシンクデー、瞑想デー、ヒプノデーだったのではないでしょうか。
国会前に集合デーでもありました。
個人的には国会前での坂本龍一さんのお姿が、
おおおおお、という感動がありました。
私は、YMO世代ですからね。
1_20150831062113363.jpg
きっと、安倍さんはこの安保を通して、辞職かな。
とか思いますね。
その後がいろんな意味で正念場だと私は思っています。


矢野明子が可愛い!!!
YMOがカッコいいのはやっぱり、
今きいても、このドラムの音にあると私は思うんですよねー。
絶対的にカッコいいよね。
スネアのこの、入りの、この絶妙なタイミングっていうか。
これがなかったら、ここまでカッコよくないんだなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加