くやしぃいい! と思いましたよん。

いやいやいやいやいやいや、
みなさんお元気ですか?
いやぁ、私は昨日は散々な目にあいました。
お仕事のほうはつつがなくさせていただき、
昨日のお客様は昔4回コースというのを設けていた時に、
申し込まれたお客様で、そのままずっと通ってきてくださっています。
「今までいろいろ受けたけれど、ヒプノの効果はすごい」と仰っていて、
私も、私自身もヒプノで人生全体がガラッと変わった一人ですので、
「うんうん、ヒプノってすごいよね!!」と激しく同意しました。
ヒプノで、どんな前世を見ても、どんな体験をしても、
必ず深い、メッセージがあります。
それは、セラピストにもわからないメッセージあることが多々あります。
それを体験した人にしか御本人にしかわからない。
本当に、自分専用の、神様が自分だけにあつらえたメッセージがあります。
その時、私たちは、
私という個人がどんなに
未熟でも、
どんなにちっぽけでも、
霊的存在たちや神様は
私を忘れていない、
私は守られている、
私は導かれている、
というのを肌で体験します。
それは、感動の嵐なのです。
いろんな人にヒプノを体験してもらいたいなと思います。
で、お仕事はそんな感じだったのですが、
色々、他の事で、ざわざわしました。
くやしぃいいいいい!って思いました。笑
でも、あたし、まけない!!
こんなところでまけてたまるもんか!!
そして、アンカリングをやってみたのですが、
イマイチ、嫌な気持ちの上から絵具で塗りつぶすみたいな感じがして、
うーん、と思ったので、EFTしてみました!!!
すると、あ~らふしぎ! ふしぎだわー。
いままで気がつかなかったことに気が付いたのです!!
すごいですねー、EFT!!
そして、思ったです。
悲しいとか悔しいとか寂しいとか、
そうしたものは、必ず大きな悟りを連れてくる!って。
でも、大切なのは、そういう苦しい感情を持った時に、
放置したり、目をつむったり蓋をしたりしないこと。
かならず、EFTとか、その他のワークを一緒にやらないと!
もったいないです!!
せっかく苦しんでるんだから、
ただではおきない地頭にならなきゃ!(え、なんか意味違くね?)
地頭は転べど、土をもつかむ!!
転んだら、土でも掴んでこなきゃですわよ、奥さん!!!
世界地頭化計画です!! 
(だから、それ、意味おかしいから) 
(地頭は悪者のイメージ大だろぉ?)
というわけで、EFTの素晴らしさをまた実感した谷原でした。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13)≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
 
誘導瞑想CD絶賛発売中!

air_rank.gif   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加