今日は寝坊した・・・。orz..

おはようございます。

今日は更新時間が超遅いです。
寝坊したんです。笑

夜中の12時頃にふと目を覚ましてしまい、
それから、ヒプノセラピストの資格の事で、
気になる事があって、
色々考えているうちに、
眠れなくなりました。笑

朝には結論を出しました。

あと、最近は、
事務手続き系で、
色々思い悩むことが多い気がします。笑

日程と事務手続き、この2大イベントが悩みの種ですな!笑

だんだんと仕事も年間とかで予定を出すことが増えてるじゃないですか。
そうすると、なかなか、不慮の予定が組めないのですよね。
(なんで、そんなぶっちゃけ話をここに書いてるんだ、おれ)

でも、私にとっては、
突き抜けることが大事で、
でも、それが、
妄想や幻想でない事が大事で、

その、
妄想や幻想でなく突き抜けてくって、
細く険しい道ですよ。笑。

いろんな人のメルマガが、
私の所に届きますが、
必ず開封するのは、
玉来なおこさんのメルマガです。笑

読んで、なぜか、いつも、ウピ♪って気持ちになります。

なぜって、
すごくストレートで、
それでありながら、
女子力高いからだと思います。笑

「俺にはないものが、ここに満載!」みたいな感じですね。爆

玉来なおこさんのチャートをみると、
水星冥王で、
うわぁ、この水星冥王、ずるい!!とか思います。
俺にくれよ!この水星冥王!とかね。

突き抜けてるのに幻想でない、をまざまざと見せてくれる気がします。

この前は河童先生に、狂ったように漫画家のチャートを見せられましたが、
漫画家は間違いなく、水星が壊れてました。
水星が逝ってる人しかいない気がしました。

水星、逝っちゃってるよ・・・・

そういうエネルギーが欲しいから、
みんな漫画読むんだわ、きっと。

玉来なおこさんのメルマガをむさぼり読む自分が、結構こわい。笑

玉来さんの写真とかみて、
心うきうきする自分が結構こわい。爆

美人が大好きです。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。