スピって修行なんだよね。

DSC00259.jpg
居留守とかは、嘘とは違うんでは、という意見もあると思うんですが、
確かに、時間がないときにピンポン鳴っても無視はいいと思うんですけど、
でも、子供に「いないと言え」とかはダメですよね。
親に「いないと言ってくれ」とかはダメですよ。
それは他人に嘘をつかせてるのでNGだと思います。
ここで大切なのは、
言葉で嘘を言わない、ということに限定するといいと思います。
何かに挑戦しようと思ったら、
物事の細分化って必要です。
この部分を改善、みたいなピンポイントさが大切ですね。
でないと挑戦できないです。
限定して確実に自分に課すということが、
自分を高める方法と思います。
ここでの場合は、
「自分が嘘を言わない、他人に嘘をつくように仕向けない」
ということだと思います。
スピリチュアルとかって、
やたらに、次元上昇とか、宇宙人とコンタクトとか、
そういうのをスピとか思いがちですが、
基本は嘘つかないとか、
毎日の日課を自分に課すとか、
感情をきちんと処理するとか、
身体のメンテナンスするとか、
トラウマを改善するとか、
そういうことなんですよ。
それをしないで、宇宙人とコンタクトとかは、え?っていうか
ひやくしすぎじゃね?と誰もが思うじゃないですか。
虚言癖だろ、みたいな感じに思うじゃないですか。
でも、
嘘つかないとか、
毎日の課題をこなすとか、
感情をきちんと処理するとか、
身体のメンテナンスするとか、
トラウマの改善とか、
やってると、やっぱり宇宙人とコンタクトしちゃうんですよね。
いや、これ、ほんと、不思議にそうなんですよ。
でも、突然に宇宙人ってのは、私は飛躍があると思うのです。
突然そこに着手するのは飛躍がある。
やっぱりきちんと段階を経ないと、
消化不良をおこして、消化不良から変なものが生まれます。
邪気とか悪鬼とかが生まれます。
悪い宇宙人がうんちゃら・・とか言ったり、しますよ。
それは自分のメンテナンスを怠っているからだと思います。
下手に霊感があって、自分メンテナンスをしてないと、
かなりの確率で、邪気を引き寄せてしまうじゃないですか。
これはいつでも誰でも、その可能性はあるのです。
だから、
嘘つかないとか、
毎日の課題をこなすとか、
感情をきちんと処理するとか、
身体のメンテナンスするとか、
トラウマの改善とか、
こういうことがものすごく大切なのです。
なんでもひとつはじめてみればいいと思います。
嘘つかない。
なんてのは、誰でもすぐにでも始められて、
確実にオーラが綺麗になります。
でも、嘘をつかないと生きていけない環境にあったとか人とかだと、
それさえ、すごく大変な苦行である可能性はあります。
その場合は、嘘をつかないと生きていない環境にあった時のその感覚感情を
セラピーしていくことが必要です。
そのためにセラピストって存在しているのです。
イベントやりますぅうううううううううううう。
キャプチャ
6月13日CD発売記念イベント
ホームページはこちら☆
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
s_1253661078_0_20150206073602a2e.jpg ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8 6/6 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
★ インナースペース~逢いたい人に会う
  CD発売記念イベント 6/13 東京 7/4京都 

  
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加