朝が来たっぽい。

DSC00075.jpg
兄貴、朝がキタっぽいっす。
今日は、インナープラネタリー瞑想会の補講があります。
おもしろいですね。補講ですよ。
風のサインって結構、あれだなと思います。(アレって・・)
風のサインはですね、
色々見比べて、その中で一番いいとこどりしようとするんですよ。
一番良いところは、あれこれ見比べないと、情報集めてないとできないんです。
火のサインの人は、情報もってないですから、
いつでもそこからジャンプして、自分が行きつける最高を目指す。
でも、風は、あれこれ見て回るんです。
見て回って、その中で一番を選んでる。
比較するから批判的だし、良い所取りして、ズルい。
双子はあれこれ見て回って、その中で一番いいのはこれじゃない?と思ってます。
支配星が水星ですので、素早いです。表面的だったりもします。
頭がグルんと働いて、
素早く情報をあつめて、さっと見比べて、これ、みたいな感じです。
天秤座は、もっと人間のエゴとか、性格とか、欲望とか、そういう所を割とエグく見て回って、
その中で一番おいしい生き方ってこれじゃない?みたいな。
結構、腹黒いです。笑
支配星が金星ですから、エグイです。 自分の欲望と絡んでます。
でもそれは人には見せません。気持ちと態度に裏表がある。
他人には、絶対にいい顔してます。それは色々見て回った結果、
良い顔してたほうがお得だとどこかで学習してるからです。
水瓶はあれこれ、人の魂とか人生全体とか、支配星が天王星ですから、
人間という大きな枠組みで、色々見て回って、
人類の生き方として一番いいのはこれじゃない?って思ってます。
だから、それがカッコよくいえば、未来ビジョンとかってなる。
でも、裏目にでると、人生全体を批判とか、全否定とか、そこまでいく。
ただその基準が自分の欲望とか知性とかいう枠組みじゃないので、
ぶっ飛んだ感じがするかもしれません。
でも、基本はあれこれ見て回って比較して、だからこれよね、という発想。
天秤の人の複雑さは、批判的な自分を、自分で批判してたりする。
水瓶の人は、批判的な自分を愛してたりする。
双子の人は批判的な自分に気がつかない、笑。 
つまり、風サインは、色々みて、比べて、
その中で一番お得な生き方を探すサインだなと思います。
あなたは5つの個人天体の中に風サインがありますか?
あったら、それ、どう使います?
見比べるという能力は、悪く言えば批判的なのですが、
風のサインの人は全員、もれなく批判的ですよ。爆
でも、その批判性が、よりよい方向性を探す、向上するという事に繋がっていると思います。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加