ショパコン・チャートみると、さらに面白いです!!!

ショパコン二次予選進出者が発表され、二次予選も始まりました。はい!
ショパコン・展開早いです。うかうかしてるとついていけません。爆
ルイージさん残ってます。俺のガリーナも残ってます。
もちろん!キ・コン!!! もう、彼大好き。
そして、ケイト・リュー! 彼女は素晴らしいです。
小林愛美さん、レイチェルも残ってますね!
もう、この辺は良いなと思った人は、順当にあがってた感じですね。 
二次予選進出者一覧
Ms Soo Jung Ann (South Korea)
Ms Miyako Arishima (Japan)
Mr Łukasz Piotr Byrdy (Poland)
Ms Michelle Candotti (Italy)
Mr Luigi Carroccia (Italy)
Ms Galina Chistiakova (Russia)
Mr Seong-Jin Cho (South Korea)
Ms Ivett Gy?ngy?si (Hungary)
Mr Chi Ho Han (South Korea)
Mr Olof Hansen (France)
Mr Zhi Chao Julian Jia (China)
Mr Aljoša Jurinić (Croatia)
Ms Su Yeon Kim (South Korea)
Ms Dinara Klinton (Ukraine)
Ms Aimi Kobayashi (Japan)
Mr Qi Kong (China)
Mr Marek Kozák (Czech Republic)
Mr Łukasz Krupiński (Poland)
Mr Krzysztof Książek (Poland)
Ms Rachel Naomi Kudo (United States)
Ms Kate Liu (United States)
Mr Eric Lu (United States)
Mr Łukasz Mikołajczyk (Poland)
Ms Alexia Mouza (Greece)
Ms Mayaka Nakagawa (Japan)
Mr Szymon Nehring (Poland)
Mr Piotr Nowak (Poland)
Ms Arisa Onoda (Japan)
Mr Georgijs Osokins (Latvia)
Mr Jinhyung Park (South Korea)
Mr Charles Richard-Hamelin (Canada)
Mr Dmitry Shishkin (Russia)
Ms Rina Sudo (Japan)
Mr Michał Szymanowski (Poland)
Mr Arseny Tarasevich-Nikolaev (Russia)
Mr Alexei Tartakovsky (United States)
Mr Alexander Ullman (United Kingdom)
Mr Chao Wang (China)
Mr Andrzej Wierciński (Poland)
Mr Zi Xu (China)
Mr Yike (Tony) Yang (Canada)
Mr Cheng Zhang (China)
Ms Annie Zhou (Canada)  
43名
昨日、2次予選をリアルで見てたんですが、
そしたら、なんと! 
私がワルシャワ音楽院にいた時のギィエルジョッド先生が客席にいるのが、
映っていました!!
すっごい元気そう。かなりトシいってると思うんですが、
お肌つやつやで(笑)、いまでもイケメンでした!!爆
ギェルジョッド先生は、2005年くらいまでは、
ショパコンの副審査委員長とかしてたんですが、
2010年あたりから審査からは外れています。
具合でも悪いのかなとか心ひそかに心配していましたが、
すっごい元気そうで、安心しました。
昨日はチ・コンさんの2次予選の演奏聴きましたが、素晴らしかった。
もう、どこまでも音が立ってて、上品でロマンがあって、・・
もう私の心はどこまでも飛んでいくのでした。
Qi・Kongさん


美しい・・・
1_201510110634487da.jpg
どうですか、この美しいチャート。
この血のにじみ出るようなチャート。
このチャートみて、Qi Kongさんの演奏聴くだけで、もう胸いっぱいです。。。

え? 変態?
え、誰が変態なんだ、こら。
俺かよ!!爆

ケイト・リュー!!!
キタァアアアア!!

ケイトさんは、残音を聴く力が強いんです。
だから、もっすごいピアノが鳴ってるのがわかるでしょうか!!!
同じピアノなんですか?っていうくらい倍音がガンガンなってる感じ。
この残音を聴くちからって、本人がそうとう逝ってないと聴けないんだと思います。
このケイトさんは、残音を追ってる。相当にスピリチュアルなんです。
これは、相当にスピリチュアルです。
目に見えないものを追う力がないと、こういう演奏にならないです。
キャプチャ
うわぁああああ、おもしろーーい。
やっぱり、海王天王金星のアスペクトが!
チ・コンさんは海王天王・金星90度でしたが、
ケイト・リューさんは120度ときました。
美の祭典ですなぁ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加