昨日はオーラ視の講座に行きました!
すごく面白かったです。
お昼休みが終わると
「次は谷原さんのオーラを見ます。」と松村先生がおっしゃり、
「へっ!? なんで、俺!? いいいや、いいです。視ないでください!
勘弁してくださぇえええ!!」
とか思ったのですが、
なんか講師の方々による厳選な選出により、
一番、変人そうとか、変態そうとかいう理由で、視る事になりました。
(すでにゲテモノ扱い。ゲテモノ?イロモノかな?爆。)
すごい緊張しましたよ~。
で、私のオーラをみると、
私の横には人がいるらしいです。爆
小さい人が横にいる、とか、
席の隣に座った人には、その人物の詳細な絵も見せてもらい、笑
宇宙人っていうか、そんな感じの絵で、
席の隣の人が視たのは、それが何人もいたとかで、
えええええええええええええええええ
それを何人もの人が目撃してるのが、すでに恐ろしい感じがします。笑
はっしーさんまで見ていて、こりゃ、ほんとになんかいるんだわみたいな感じです。
そして私の左側には大きな光の球体?のようなものがあり、
そこから知識やエネルギーやらをもらってるらしいです。
それも複数の人が見ていました。
自分で見てみたいです。
そして、横から私をみると、頭からと足からと、ななめに交差するものがあり、
それが胸かへそあたりで交差していて、
三角の山があるらしいのですよ。
それもですね、複数の人がそれを見ているのですよ!
松村先生はそれを「マカバがもうすぐ出来上がる」とかおっしゃっていました。
いやぁ~ん。マカバができるの?
マカバちゃん、こんにちわ!
とか、よくわからない脳内言語が飛び交います。爆
オーラをみなさんに見てもらった後は、
なぜか個人セッションを一件やり終えたくらいの疲労感で、
「あの、ちょっと、ここで横になってもいいですか?」とか、
言いたい感じでした。笑
いつも一件セッション終わると爆睡っていうか、昏睡するんですが、
そういう感じでしたよ。
不思議ですね~。
なにがあったのか、よくわかりません。
これからも、隣の小さい人と、仲良くしながら生きていきたいと思います。爆
松村先生はこれをみらいの自分という言い方をしていました。
横の席の人は宇宙人が数体とか言っていました。
ま、どっちにしても、俺は一人じゃないぜ!っていう感じがしますね!
でも、人って、いつでも、自分にとっての「自分」は、
小さくか弱く、自信もなく、
誰にとっても「自分」ってそんな弱い存在ではないか、と思います。
でも、その弱い自分にフォーカスし続けても、
あまり意味ないと思うのです。
弱い自分はいつでも色んなことを言います、思います。
でも、それは小さな自分が言ってるだけのこと。
大きな自分はそんなこと気にしちゃいないはずです。
小さな自分になって、揺れる瞬間があっても、
また、大きな自分に、時間をかけて戻ればいい。
それだけのことではないでしょうかね。
はい。
オーラ視の講座は、また11月にもあるようですよ~。