あなたの理念を点検せよというメッセージ

昨日はセルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座のお申込みをありがとうございます。

朝10分で満席となりまして、、、
といっても、
もともと、お席の数が6しかない講座なので、
沢山募集していないというのもあるのですが、

そこに10名様のお申込みをいただいております。

せっかくなので、
もう一クラス設けようかなと思っています。

それについては、
2~3日中にスケジュールをだしますね。

少々お待ちくださいませ!!!

セルアイ講座にお申込みいただいた皆様にも、まだメールしていません。

すみません、今日はちょとメールできなくて、

月曜日か火曜日にメールします。

よろしくお願いします。

はい。

 
森田健さんが中国の生まれかわりの村とかの研究をずっとされていますが、

最近森田健さんが作ってる動画がなかなか味わい深いのです。

どうしてこんなに面白いの!?というのと、笑
前世記憶を持ったまま、子供を探すというのが、切ないですね。

わたくし単純だから、そのシーンで泣きました。爆

この動画を見終わると、
YOUTUBEが勝手に、ザ!世界仰天ニュース「生まれ変わりの記憶を持つ幼児」というのを流し出しました。

このお父さんすごいな!

こうして私達の意識の底には沢山の記憶があるのでしょうね。。

セルアイ講座では前世は扱いませんが、

いま自分が、体験すること、経験することも、

元は前世との因果関係は深そうですね。

潜在意識の奥深くにある体験の記憶は、

間違いなく、今の現実のさまざまな状況を引き寄せてることは明白のように思いいます。

そう、潜在意識が現実を作るわけですから、

潜在意識に前世の体験が眠っている以上、

それが強烈に引き寄せる現実があるに、決まっています。

 
ヒプノなどで色々な前世をみていった時に、

私は思うのですが、

私達は使命とか天命とかがあると思いがちですが、

確かに、もって生まれた性質というのはありますが、

人生を彩っているのは、生まれ持った性質ではなくて、

むしろ自分の「理念」なんだと思うのです。

 
 
天はみなに命を平等に与えているだけで、

人生を彩るのは「自分の理念」だと思います。

 
使命が何かわからないと思うのは、

使命が誰かから与えられるものだという錯覚によるもので、

ガイドも神もあなたに「これせよ」とか言いません。

 
そうではなくて、人生を彩っているのは「その人の理念」だと思います。

あなたの「理念」に合うように、霊的存在達は応援しているだけです。

 
もし霊的存在が応援しないと感じるとしたら、

 
それは「あなたの理念をもう一度点検してみなさい」

というメッセージのように思います。

 
もし、その理念が、自分の個人的な私欲ではなく、

より多くの人の利益になるようにと考える時、

多くの人の「利益」になるように考える時、

あなたには、その「多くの人」の応援を得る。

あたりまえですよね。

とても当たり前です。自然な事です。

 
 
それは霊的な場面でも同じです。

 
いや、霊的な場面では同じどころか、

もっとその作用は、強く深く広いと思います。 

 
ですから、

「あなたの人生の理念は何ですか?」

この問いに、あなたの運命の全てが集約されていると言っても過言ではありませんよ。

 

FOT1208603

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。