着火したんだよね。爆爆

昨日はFBでこんなコメントをもらいました。

>前記事から頭ガツンとやられる内容で読んでると心拍数上がります。

あ、そんな風に感じてたんですね。すみません。笑

昨日はインプラ講座でしたので、講座でも

>谷原さん、どうしたんですか?大丈夫ですか?

と聞かれました。

あらあら、そんな風に思われていたのですね。笑

はい。私、着火したんです。

そして、本気でやろうと思ったのです。

最初は小さなきっかけだった気がしますが、

そこから、強烈に天からメッセージがきました・・とかいうカッコいいものではなく、

腹の底から湧き上がるように「やるぞ!」思ったのです。

何でも言ってみるもので、一昨日の講座の時には、

「こうこうこう思って、これからこうして行こうと思う」と言うと、

ある受講生から、「それは絶対に必要だ」と言われました。

昨日の講座でも、「それが必要です」と別の受講生の方にキッパリ言われて、

なにか、もう、目の前にパッと道が開けたような気がしました。

ほんとに皆様に教えられ、私は存在しています。

私は去年からの計画で9月にはヒプノスクールを立ち上げるつもりでいます。

このゴールデンウィークはその下準備としてのいろんな予定が入っています。

スクール立ち上げの前に、着火して良かったなと思います。笑。

全ては必要で起きてると思いました。

はい。レッスン3です。

昨日は ネ申 の気分もあったかもしれませんが(うそうそ、そんなのないから。笑)

レッスン3は

「今、見えているどんなものも、私は理解していない」です。

目の前にあるもの、すべて均等に、どれも自分は理解していない、と宣言していきます。

中には思い入れのあるものとか、

これは私は理解してるだろ、と思うものもあるかもしれませんが、

そうした差別をせず、均等に、どれも理解していないと、一つ一つに言っていきます。

どれも理解していないと物に言ってくと、

すごいんですよ。

凄いと思いました。

すっごい事がおきるので、言ってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。