今後イベント各種ダイジェスト &レッスン6

5月13日(金)にチャート100人読みのスカイプ講座があります!!

【講座名】チャート100人読みまくれッ!

【講座3】美とお金の金星、華麗な芸術家たち10人

5月13日金曜日10時

ということで、河童先生が必死にテキストを作成しています。
超・マニアックです。爆

はい。どんなにマニアックかは、
こちらをご覧ください。↓

セラフィーヌ・ルイってだれですか?

いやいや、マニアックの炸裂ブリに私はしびれました。爆

この講座はスカイプで行います。

レクチャーは河童先生で、谷原は司会進行をしています。

お申込みはこちらです。☆

**************************************

それと、今日はもう一つ。ご紹介。

7月24日に、ピアノパラダイスという音楽祭に出ます。

場所は入間市仏子で、文化創造アトリエ・アミーゴという所です。

わたなべよし美の1938年製スタインウェイ M170「猫脚のたま」を使用した音楽祭 「ピアノパラダイス 」 場所: 文化創造アトリエ アミーゴ

00

出演の方々です。
落合 さとこ
さん(vo.pf)
遠藤 雅美さん(vo.pf)
山口ともさん(perc)
西村 公一さん(painting)
永田 ジョージさん(pf.vo)
谷原 由美さん(ヒプノセラピスト)
小湊 昭尚さん(尺八)
齋藤純一さん(gt)

関口 まゆみさん(彫金)
泰木窯 たいぼくがまさん(陶芸)
松谷 涼子さん(グリーティングカード)
Kikiさん(小鳥雑貨)
ターシャンさん(猫のポーチ)
奥田祐美子さん(クレー粘土リース)
西村公一さん(ハート アート)
新宅かよ子さん(猫クッション)
岸本眞弓(くまぬいぐるみ)

これ、誘導して、一曲弾けとか言われてるんですが、練習不足だしなー。

弾きたい気持ちはいつでもあるんですけどね。笑

音楽家やモノづくりの人は、本当に信用できるので、ほっとします。。

信用が目で見れるし、耳で聞ける。

非物質界の本当の信頼と信用を得ていない限り音楽家にはなれないし、

作品作りもできないものです。

でもさ、ココだけの話しだけど、スピリチュアルな仕事してる人の中には、

非物質界の人の信頼とか、得てない人もいっぱいいるのが実情って気がします。

何でも勝手にやればいい的な発想の、

薄い知識のもとに行われてる講座とかいっぱいありますよね。爆破。

でも、このブログを読んでる人たちは、

そういう薄い知識のもとに行われる講座の餌食にならないでしょう、と思います。笑

**********************

はい。そして、

7月は阿蘇でリトリートがあります。

こちらで私は誘導瞑想を担当させてもらうことになりました。

「惑星パスワーク」とか言ってたと思います。

こちらもゲスト扱いみたいな感じなので、私は募集とか何もしなくていいので、

ゲストって楽ですね!

みたいな感じを味あわせていただいております。笑

行けば仕事させてもらえるとか、行けばギャラもらえるとか、

も、も、もう最高です。(す、すみません)笑

呼んでくださる方に最高に感謝を伝えたいと思います。

ありがとう~~~!!!

がんばりまぁす!

******************************

はい。では、昨日はレッスン6です。

私が〇〇について動揺しているのは、存在しない何かをみているからである。

私が〇〇について腹を立てているのは、存在しない何かをみているからである。

私が〇〇について心配しているのは、存在しない何かをみているからである。

これもですね、ヒプノやると、も、も、めっちゃ、身体でわかっちゃいますが、

言葉だけでこれを理解するのは、左脳的にこれを理解するのは、限界がある気がします。

ヒプノセラピストは、つねに、こうしたものと向き合っている職業です。

意識と無意識が、こんなにも違うというものを、肌で感じる仕事です。

昨日は、ABHヒプノセラピスト養成講座のお試し講座をしていましたが、

そうしたものが、たっくさん出てきていました。

「楽しい!!」という感覚でさえ、本当に目の前にあるそれだけ楽しいのではなくて、

付随したいろんな記憶とともに、それを楽しいと感じているのです。

私達の意識のつくり、無意識のつくり、

それらの全貌はそろそろ日の当たるところに、晒されて良い気がします。

全員がそれを知るといいと思います。

時代をそっちに持っていかないとならないです。

目覚めた意識というのは、そこをはっきりと自覚と体感をもって理解しない限り、

目覚めることはない気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。