私はじゃんけんで負けない

あなたはじゃんけん強いですか?

私はここぞという場面でじゃんけんで負けたことがありません。

じゃんけんで勝つにはコツがあります。

え? コツを教えろって?

ふふん。

簡単には教えられません。

というのは嘘です。

まずですね、じゃんけんしてここで負けたくないという試合の場面を
よおく人間観察してみてください。

負ける人は試合の前からわかります。

「あ、あたしが負ける。。」

もう、そういうオーラを満々に放ってます。

落ち着きがない、大騒ぎ、どうしよう!なんて叫んじゃってる人はだいたい負けます。

続きは後で。笑。 え、釣り?とか言わないで。笑

ちょっと、今日はもう、これから今日の準備をはじめないといけないことに気が付きました。

今、朝の4時11分ですね。 おっと、もうブログ書いてる場合じゃありませんでした。

早起きは三文の徳。 早起き委員会会長の谷原由美でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加