インナーチャイルドワークの体験記と知覚を伸ばす練習会の日程 

知覚講座を出すの忘れていました。
す、すみません。汗。
なんか、最近すぐ忘れちゃって。。
ぼけとるんです。
知覚講座ですが、
4月13日・・ステップ1
4月20日・・ステップ2
4月27日・・ステップ3 とします。
時間は10時半~2時。
場所は船橋セッションルームです。
お申込みと詳しい内容については下記でお願いします。
http://isikinotabi.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
インナーチャイルドワーク・セルフアイディンティティセッションのモニターワーク進んでいます。
昨日、セッションに来た下さった、あすかさんがブログに体験記をまとめています。
インナーチャイルドワーク「セルフ・アイデンティティー・ヒプノセッション」記録

セッション後に道に迷うかた多いので、ぜひ、気を付けてくださいませ。はい。
誰もが無意識に余分な信念を抱えていると思います。
私はないよ、と顕在意識では思っても、
実は誰もが親が持っていた信念の刷り込みがあったり、
自分の体験や置かれた状況からの思い癖があったりします。
これは悪いことではない。その信念があなたを支えてきて、
あなたを守ってきて、あなたを生き延びさせてきたからです。
それはあなたが必要不可欠なものとして、身に着けてきたものだからです。
しかし、その中に、もし、もう必要のないものがあると感じたならば、
セルフ・アイデンティティーセッションは受ける価値があると思います。
私たちは、もっと楽に、もっと自由に、生きることができる。
それは可能なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加