ブロック外すってどゆことよ?

私がEFT世界変革プロジェクトを始めた理由は、
吉岡秀人さんの生き方にとても興味を覚えたからです。
吉岡さんの労働がまったく無報酬である、
という事がとても興味深い。
しかも吉岡さんの仕事は、激務です。
普通の人の仕事のありようとは全く超えてて、
激務。
それなのに、無報酬。
それだけで、私の興味関心は一気に彼に注がれました。
世の中には、お金のブロックを外すとか、
お金で楽しく暮らして、なんぼじゃい、というサイトは沢山あります。
お金のブロックを外して、沢山稼ぐという方向性はいっぱいある。
でもお金のブロックを外して、お金を稼がない、という方向性のものは少ないです。
でも、本当にお金のブロックが外せたら、
お金を稼がなくても大丈夫なはず。
だって、お金のブロックがないんでしょ?
お金のブロックを外して、お金を稼ぐって、
え、それってやっぱりお金にとらわれてるんじゃん!!
お金のブロック外れてないじゃん!!!
お金がないと生きてけないなら、ブロック外れてないじゃん!!!
嘘つき!! 
・・・・とか私は思うわけですよ。
お金のブロックが本当に外れちゃってる人って、
お金を稼ぐとかいう概念すらないと思うんです。
それで、それをそのまま地で生きてるのが吉岡さんだなと思ったのです。
私自身はブロックなんか外れてませんよ。
でも、ブロックそのものに興味がないです。
外そうとも思わないし、意識もしないです。
でも、吉岡さんを見た時に、
本当にブロック外れてるってこういうことなんだ、って知った気がしたのです。
お金があるとか無いとかの概念を超えるって、こういうことだって知った気がしたのです。
吉岡秀人さんの、「こう思うから、こうする」という非常にストレートな行動性に
他では類を見ないほどのストレートな行動力に、感動したのです。
吉岡さんのチャートをみると、獅子座の20度の太陽は、蠍18度の海王星と90度で、
これは水瓶座17度の月とも90度。
獅子座の水星は火星木星と小三角。
豊かなイマジネーションと巧みな話術を感じます。
吉岡さんって、わりと無表情なのに、話してる内容はいつもドラマチックですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インナープラネタリーの水曜日開催はまだお席が2席あります。
お申込みしたい方はtanihara251@gmail.com までご連絡ください。
水曜日クラスの日程。
『Bクラス』 月末の水曜日
9月30日、10月28日、11月25日、12月16日、
1月27日、2月24日、3月30日、4月27日、
5月25日、6月29日、7月27日、8月24日、
9月28日
インナープラネタリーとは☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加